アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お知らせ


tm.jpg

いつもありがとうございます☆

HPができました!(何ヶ月かかったことか・・・^^;)

それに伴い、天界のメッセージアートも受付再開させていただきます。

パステル和アートの講座も随時開催させていただいてます。ありがとうございます!

Claris*AngelAura はこちらからどうぞ☆ http://clarisangelaura.web.fc2.com/


スポンサーサイト



2008⁄09⁄26 22:56 カテゴリー:未分類 comment(0)
▲pagetop








たまには色鉛筆画


こんばんは、ミシェルです。

この連休はご依頼の絵を2件完了☆
ほっと一息ついて、急に描きたくなって
パステルで余った部分の紙で色鉛筆画を描きました。

Clarispink-s.jpg

涼しげな瞳のクラリスさん(私の守護天使代表)のつ・も・り♪

ああ~やっぱり線画はラクですね。
色鉛筆画においては、脱マンガで、めざせ「きたのじゅんこ」先生風♪ですね。

実はきたのじゅんこさんの「エンジェルレッスン」なるセットも持っています。
1年前くらいに買って、挫折(笑)
でもそれが、パステルを修得したら技法の意味がすっかりわかるようになったのですよ☆

パステルに出会ってよかったぁーーーー♪(^0^)/


もう一枚。

Lusiel-s.jpg

ちょっと昔のマンガ風ですが(汗)

大人天使が多いので、少し少女っぽく描いてみました。
(かなりテキトーに描いて雑ですが)

名前は「ルシエル」と名づけました。

きたのじゅんこさんのエンジェルレッスンでの色鉛筆画も
まったくパステルの技法と同じで、粉にして塗るんです。
勿論色鉛筆なので輪郭とったりはそのまま描きますけどね。

パステルの師匠であるマナゴールド先生のヒプノで、
私は守護天使から筆をいただいたのですよ。

これは、もう少し先には(苦手だけど)筆で描く世界が待ってるかも☆☆☆







ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄09⁄15 20:55 カテゴリー:未分類 comment(2)
▲pagetop








アトランティスへの回帰


atrantis.jpg

ちょっとタイトルは大きいものですが

これも和アートの基本の「円」を使っています。

私はこの単純な円、○、丸の絵が大好きなんです。

何にも考えなくていいし、くるくるくるくる指を回して色をつけているとき

「無」になれるのです。

カメラ撮影なので少し原画より色が明るくなってしまいましたが

本当はもっと濃い青なんです♪


海の底に眠るアトランティスの時代。

イルカ。クリスタル。



そんなイメージです。







2008⁄09⁄12 14:22 カテゴリー:未分類 comment(2)
▲pagetop








タイガー(虎) (アニマルスピリットガイド)


今回のパワーアニマル(アニマルスピリットガイド)は
タイガーのご紹介です♪


パワーアニマルがタイガーのとき・・・


あなたは生まれついたクレヴォヤントです。(透視能力者)
そして、その能力は年を取れば取るほどその力は強くなるという贈り物です。

あなたはヒーラーであり、持ち前の強い触覚型の感度を使って
ヒーリングにおいて最高の方法で捧げるために
何らかのボディーワークを実行します。

あなたは夜に一人で自分の時間を持って良い仕事をします。
(夜に色々な力を発揮することができるようです)
あなたは冒険心があり、情熱的で、力強く、そして人生を心行くまで楽しみます。
あなたはスポーツを楽しみますが、特に身体的に必要とすることを楽しむようです。
(スポーツ=身体を動かすこと)



タイガーは勇ましい印象ですが
実はクレヴォヤントを意味するものでもあるんですね~驚きました。

また、ヒーリング能力もあるので
それに関連したワークをされる方の力にもなってくれそうです。
(リフレ、アロマトリートメント、ロミロミ、レイキなど)

夜行性の動物ですので、夜に力を発揮するというのもうなずけます。
瞑想やなんらかのワークなども夜行うと
より繊細なエネルギーが活躍しそうですね。


それでは今日はここまでです♪

ありがとうございました☆





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄06⁄01 01:11 カテゴリー:未分類 comment(2)
▲pagetop








クラリス:エンジェルオーラへようこそ


osirase.jpg





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄01 01:55 カテゴリー:未分類 comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。