アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








光のメッセージ 


angelgarden-s.jpg

「できないという想いを 捨ててください」


今日の瞑想中にいただいたメッセージです。

私を含め、この言葉は結構当てはまる方が多いのではないでしょうか。

できない、というのは自分を変えることへの恐れでもあります。

さて一体何から守ろうとしているのでしょうか。

できない=したくない、の場合は

自分を変えたくないという拒否感ですが

できない=やりたいけど無理だ という場合は

失敗することへの不安、それにより傷つくことへの恐れがあります。

また、はなから諦めている場合も同じくです。


光の存在たちは、「できない」という概念を外すようにと言っています。

できる、できないの制限は自分で決めるものです。

「できる」という選択をしたときはじめて

リミット(制限)の扉が開かれるのです。





スポンサーサイト


ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄07⁄25 01:29 カテゴリー:光のメッセージ comment(8)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。