アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








エンジェルアート


ange.jpg

随分更新せずでごめんなさい。
偶然来てくださった方、ありがとうございます。

HPが出来て、こちらを辞めようかと思ったのですが
検索などで来てくださる方もおられるかもと、こちらは残しています。
(現在主に、アメーバブログのほうで活動しております。リンクからお越しください♪)

ご覧いただきありがとうございました☆





2009⁄01⁄22 22:00 カテゴリー:アートギャラリー comment(0)
▲pagetop








sky-wing 希望


skywing22.jpg

手を伸ばそう 高く 大きく


あなたの夢 私の夢 きっと叶うから


差し込む射光が 祝福のしるしだよ









ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄07⁄30 23:40 カテゴリー:アートギャラリー comment(4)
▲pagetop








オーロラ・ペガサス


aurorapega-s.jpg


夜の静寂の世界

風の音だけがここにあります



星のきらめきと 

降りてくる光のヴェールは

まるで天界からあなたへ向けたヴィジョンのように

刻一刻と変わっていきます



見ようと目をこらさなくても

聞こうと耳を澄まさなくても

この風に包まれていれば感じられるのです



そう、感じてください

このオーロラからの

あなただけのメッセージを





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄07⁄13 12:45 カテゴリー:アートギャラリー comment(4)
▲pagetop








オーロラ・天使の翼


aurora-s.jpg


自然への畏敬

大いなる宇宙を感じる時間

オーロラは

私たちの中にある神秘な部分を

表してくれているようです




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄07⁄10 00:00 カテゴリー:アートギャラリー comment(5)
▲pagetop








抱擁、そして包容


houyou-s.jpg


包み込むような愛を描きたいなと思い

パステルで今日描いてみました。

あなたはこの二人がどう見えますか?



恋人同士

夫婦

母と息子

姉と弟

聖母または天使と癒されたい者



見えたものがたぶん

あなたの中にある大切な部分とリンクしています。



今一番大切なものであるか

または

必要としているものであるかもしれません。


受容、受け入れることは

相手を自分の大切な人として尊重していることです。


抱擁も包容なのですね。






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄07⁄08 19:07 カテゴリー:アートギャラリー comment(2)
▲pagetop








アバンダンティア


abandantia-s.jpg


「制限を捨てましょう。

豊かさのエネルギーはあなたが望めば

無限に供給されます。

どうぞ受け取ってください。」



別ブログ「パステルオーラな毎日」のアメーバブログにて
アバンダンティア・ヒーリングを受ける機会をいただけました☆

アチューメントは去年受けていたのですが
今回はヒーリングということでまた新たな豊かさを得たいと思い
参加させていただきました♪

その時のヴィジョンの絵です。

アバンダンティアがこちらに向けて何度もエネルギーを
送ってくれていました。


豊かさには色々なものがあります。

お金、仕事、人間関係、愛情、趣味、生活、心・・・

あなたが得たいと思う豊かさは何でしょうか?^^







2008⁄07⁄06 19:46 カテゴリー:アートギャラリー comment(2)
▲pagetop








ツインソウル


twinsoul-s.jpg


共鳴しあう魂

似ていないのに「自分自身である」と感じられる

プラスとマイナス

陰と陽

完全なるタイミングでの出会い


あなたがそこにいるだけで

この世界に存在してくれているだけで

私は安堵し 癒されるのです







ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄06⁄23 23:18 カテゴリー:アートギャラリー comment(5)
▲pagetop








ハートの泉


heartchakra-s.jpg


楽しくて、愛しくて、嬉しくて、ばかりじゃなくて

疲れたり、しぼんだり、泣いちゃったり

ハートもイロイロ大変ですよね

だから時には天使にたのんで

ハートの泉でパワーチャージしましょうね






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄06⁄22 23:39 カテゴリー:アートギャラリー comment(2)
▲pagetop








angel song


angelsong-s.jpg


天使たちの歌声が聴こえますか?

それは聖歌のようだったり、鈴の音のようだったり

どこからともなく聞こえてきます

それは天使たちがあなたを祝福する声なのです







2008⁄06⁄16 23:08 カテゴリー:アートギャラリー comment(2)
▲pagetop








フラワー・オブ・ライフ


fol.jpg


およそ2ヶ月前に見たビジョン、神聖幾何学のフラワー・オブ・ライフです。

あれからなかなか時間がなくて描けずにいたのですが
ようやく見せられた課題に取り組む気力と時間の余裕ができたので挑戦してみました

ビジョンでは更にこの上に十字架やら色々なモチーフが乗っていたんですけども
ちょっと、今日はとても無理!これで精一杯でした^^;難しくって・・・。

曼荼羅もそうですが、こういう図形は宇宙の調和を表しているように思います。
神聖幾何学について色々なワークがあるというのも何となくわかります。
見るだけでも調和を与えてくれるのかもしれません。

自分が少しセンター(自分の中心)から外れているとき
心や身体に不調和が起こりやすくなってきます。

エネルギーバランスを取るためにも
グラウンディングやセンタリングは不可欠ですね。
ずれたエーテルボディはしっかり身体の中に合わせましょう♪

最近はあまりやってないのですがヨガはおすすめです☆
ひととおりした後、死体のポーズを最後にすると
本当に宇宙に行った感覚になります。

私の最近は、もっぱら「コアリズム」ですが(笑)





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄06⁄07 17:08 カテゴリー:アートギャラリー comment(8)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
