アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








過去がキーワード


yuuzora9.jpg

久々のブログ更新です^^;毎日暑い日が続いていますね。

ここのところ、アートやリーディングのご依頼で
人間関係、おもに男女間のご相談が増えてきたように感じます。

人間関係は悠久のテーマですね。
これを学ぶために生まれてきたようなものですよね。

家族という小さなコミュニティから、果ては国家まで
すべて人間のコミュニケーションなしには成り立ちません。

ちょっと話が大きくなりましたが・・・。^^;

これはどんな人間関係にも言えますが
悩んだときにはまず自分の感情に気づく、ことが大切なように思います。

なぜ私はこう思ってしまうのだろう。

この感情はどこからくるものなんだろう。

客観的に自分を見つめることで、だんだんと見えてくるものがあります。


普通に生きていると、なかなか自分の感情を見つめる機会はありません。

何か違和感を感じたり、つまづきを感じたときは、実はそのチャンスでもあります。

人はパターン化された思考の癖があります。

見つめる機会を増やすことで、マイナスな思い癖は防ぐことができます。

「ポジティブシンキング♪」といってプラスに考えるだけでは

実は根本を見ず、良い思考パターンにすり替えているだけだと私は思います。

辛い作業になることもありますが、その根っこを掘り返して原因を探ることは

これからの未来のためにも、とても大切なことだと思うのです。











2008⁄08⁄11 23:46 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(2)
▲pagetop








夕立のあと


yuzora0728.jpg


今日の夕方は遠くのほうでゴロゴロ雷が鳴り響いていました。

そして私が住む町でもポツポツと時折小雨が。

自転車に乗りながら仰いだ空は

美しい夕映えと通り雨の雲とのコントラスト。

ああ、夏の空だなぁ~。

久しぶりに、あの懐かしい場所へ行きたくなりました。

瀬戸に浮かぶ癒しの島へ。










2008⁄07⁄27 21:54 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(2)
▲pagetop








ただいまリハビリ中☆


nijinosora-s.jpg


毎日暑いですね~。

クーラーの利いたオフィスに毎日いたので
今家にいると暑くて暑くて、更年期!?と思うほど熱ります。^^;

派遣の短期の仕事が終了しました。

この一ヶ月ちょこちょこっと絵は描いていたものの
忙殺の日々だったのでセルフヒーリング中です。

また以前よりももっと良いお仕事ができるよう
リハビリ中でもあります。

でも、一番は楽しんでやること☆
これに尽きますね。

20日からまた受付再開したいと思っています。

ぼちぼち、頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします





2008⁄07⁄14 22:00 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(6)
▲pagetop








癒しの夕日


P1020779.jpg


いらっしゃいませ☆

瀬戸の夕日です。
肩の力を抜いて、ホッとしてみてくださいね。
波の音や、潮の香りを感じてみてください。
そう、まるでここに立っているかのように。


真ん中に見える少し遠い島が
世界遺産のある安芸の宮島です。

今日も一日お疲れ様でした。

また新しい一日をがんばりましょう。




ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄06⁄13 23:59 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(2)
▲pagetop








今日のカード


530.jpg


今日は久々に自分のためにカードを引いてみました

今の私へのメッセージをお願いします、と。

大天使カードでポンと出てきたのがこちらの
「Spiritual Understanding スピリチュアルな理解」でした。

絵柄から受けるメッセージ・・・

神聖幾何学を掲げた大天使ラジエルです。
そしてその頂点に白い鳩がいます。(またまた鳩です♪)
鳩と共に大きく広がるラジエルの翼は
これからの広がりを示してくれているようです。

以前、ヴィジョンで神聖幾何学を描くよう見せられたことを思い出しました。
あれから一度もトライしてなかった私・・・^^;
それを描くことで何かが変わるのかな?

歩みは少しずつですが、でもこのブログを始めて絵のお仕事ができるようになってから
色んなサポートを受けて、本当に沢山のことを学ばせていただいています。
これは本当に、ご依頼いただいた方とのご縁なくしてはできないことでした。

この2ヶ月、私にとってはものすごい変化の時期で
まさにこのカードが表すようにスピリチュアルな理解が深まったように感じます。
でもまだスタートしたばかり☆更にラジエルの力を借りながら
これからももっと精進していって(←こういう言い方は僧侶っぽいですね^^;)
光のメッセンジャーになれたら、と思っています。

いつもありがとうございます☆

皆様にも愛と光を♪






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄30 20:58 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(2)
▲pagetop








感謝です


天界のメッセージアートをオープンして

感謝のオープン価格でスタートさせていただき数日ですが

私の予想を越えるご応募をいただき

本当に感謝しております☆ありがとうございます!

このままお受けすることもできないことはないのですが

まだスタートしたばかりもありますし私の許容量も未知数で

一枚一枚心をこめて描かせていただきたいということで

オープン価格は私が思った時期よりもかなり早いのですが

ここで終了させていただくことにしました。

ありがとうございました

今後は通常価格になります。

こちらの方は常時受け付けさせていただいておりますので

どうぞ宜しくお願いいたします☆





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄28 09:53 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(1)
▲pagetop








モニター様に感謝☆です


ym.jpg


私の初めてのワークである
「天界のメッセージアート」のモニター様3名の方々の発送作業が終りました。
この度は貴重な機会をいただきましてありがとうございました。

まだ慣れないため瞑想の時間もかかり
絵の方も2~3回描き直したりということもありました。
ですので、大体瞑想から絵の出来上がりまで個人差はありますが1時間半~2時間弱かかっています。
絵もパステル和アートとは違うもので、ヴィジョンのイメージを出来るだけ再現したい為1時間位使ってます。
もっと慣れていって時間短縮したいものです。

私は瞑想を使って天界へ行き、自分のマスター(キリストです)と繋がり
クライアント様の守護の方にメッセージをお願いしています。

そのメッセージを深く伝えるためだと思うのですが、
関わりある過去生の映像も出てきましたので
簡単にですがそれも合わせてお伝えしております。

守護の方も、たくさんおられる中で
クライアント様それぞれ違う存在が伝えてくださってます。
(守護霊、天使、女神、守護神、パワーアニマルなど)
人間は色んな存在に見守られているのだな~と感謝する瞬間です。

あと、先入観などまったく関係なく
私の知らない言葉や名前が出てきたりと
やはり伝えてくださってるんだなと実感しています。
(チャネリングが終った後、ネットでその言葉が何なのか調べています^^)

今回メッセージとヴィジョンだけのつもりでしたが
ちょっとしたリーディングにもなって私もビックリです。
(オマケ程度ですけどね)

ただ、一つ思うのは
私自身チャネリングは何度もしてもらったことがありますが
よほどのチャネラーさんでないと100%ではないのではと。
ですからもしかしたらお伝えした言葉の中にしっくり来ないものがあるかもしれません。
答えはいつも自分の中にありますから、そう感じられたものはスルーしていただいていいと思います。
魂が納得される部分を大切にしてくださいね☆私もそうなので。

絵の色合いは大体過去生で関わりあったものの色を使っています。
モチーフは守護者が多いです。(わかりやすいので)

素晴らしい学びをありがとうございました。
まさに天からのギフトでした。

感想を楽しみにお待ちしております。






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄16 21:57 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(0)
▲pagetop








新しい課題


51SRBRNEEPL__SL500_AA240_.jpg


今朝うつらうつらとした時間、久々にヴィジョンを見ました。

紫のもやがかかってきたので、「来るかな?」と思い、出てくるのを待っていると、とても複雑な図形をバックに十字架などのモチーフがついている図(絵?)が出てきました。

とっさに、「これを描けというの?ムリムリ~~!!」と心でつぶやく私。
モチーフの下の図形を見て覚えようとするのですが
あまり長い時間そのままではなく動いたり消えたりするので
お願いして3回ほど見せてもらいました。
(一体誰に・・・?なところですが、天使ではなく男性のような)
私が描くのはムリムリと困っていたら、「ふふふ」と微笑んでいるような感じで。
まさかメルキゼデク??

起きてからすぐ「神聖幾何学」をネットで調べました。
存在自体は知ってましたが詳しくは知らなかったので。

フラワーオブライフという模様に似ているようでしたが、
ヴィジョンはモチーフが載っていたせいかもうちょっと複雑に見えました。

色々調べると結構この模様を描いているアーティストさんは多いようです。
私にもお題が来たのかしら??と新しい課題にちょっと戸惑いながらもトライしてみようかと思っているところです。




ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄13 23:29 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(0)
▲pagetop








ビジョン画の描き方


note.jpg


パステルアートを描くようになってから
よりビジョンが浮かんでくるようになりました。

それはチャネリングした時のビジョンであったり
もう実際に絵になっているビジョンもあります。

大体寝起きのうつらうつらとした時間(脳がシータ波になって瞑想状態と同じ)に受け取りやすいです。
こういう時間は自然に開いているからか勝手にメッセージが来たり天使やガイドの声を聞いたりします。
なので、朝は目が覚めそうになってもいつまでも寝て待っている私です(笑)

ベッドの近くにはいつも白紙のノートを置いて見たビジョンを
すぐスケッチ(すご~くアバウトですが)しておくようにしています。
それと記憶のビジョンを元にパステルで描いていきます。

出来上がりの絵を追加しました

anpinks.jpg


天界のチャネリングアートの描き方はまた今度♪







2008⁄04⁄12 17:38 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
