アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








カードリーディングの感想をいただきました☆


カードリーディングと天界のメッセージのモニター募集で
モニターになっていただきましたA様より
感想が届きましたのでご紹介させていただきます☆




「今最優先ですること」について、
聞いていただきましたが、
現在、私は大きな変容の中にいて、
自分でこれからの活動について、大きな決断をした後でした。

リーディングの結果を頂く前に自分で決断をしたことですが、
このリーディングを頂いたことで、
非常に大きな安心感と暖かさを感じて、
大きく背中を押してもらったような感じがしています(^-^)
とても、勇気が出てきました。

ミシェルさんの言葉には、何一つ無駄がなく、
そして、文面から沢山の“愛”が感じられます。

今でも、リーディングのメッセージを読む度に、
体中が、暖かいエネルギーで満たされるのが感じられます。

また、もう1つの質問に対しても、ご丁寧に受けて頂き感謝しています。
わたしにとって、この二つの質問は、
実は、同時進行・・・というような気がしていましたが、
天界のメッセージを読んで見て、
「ときめきを・・・」の所で納得してしまいました^^。

イルカの意味する所は私にとって大きな意味があります。

自分の役目のことを考えすぎていて、
自分の目の前にある幸せについても、
もっと、考える時間が必要だったな~
と感じました。

時には人からメッセージをもらうのもいいものですね・・・。
気分も一新して急所を外さずに、進んでいけそうです(^-^)
ありがとうございました。

ミシェルさんにも、女神の祝福がありますように♪




A様、心温まる感想をお寄せくださいまして
ありがとうございました☆

A様のヴィジョンはとても愛に溢れていて
二頭のイルカが寄ってきてキスしました(*^^*)

また愛の色であるピンク色の中で
美しい天使が現れメッセージをくださいました。
(短いメッセージですみません^^;)

A様の益々のご活躍を心よりお祈りいたしております。
貴重な学びをありがとうございました



スポンサーサイト


ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄01 20:34 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop








カード&天界のメッセージの感想をいただきました☆第三弾


先日募集いたしました
カードリーディング&天界のメッセージの
モニター様からの感想をいただきましたので掲載させていただきます☆





カードリーディングは初めてでしたが、
『読む』のリーディングだけではなく、『導き』としてのリーディングなのですね。
本当に欲しがっていた言葉が来る感じがしました。

ガイド様がシスター、マスターがイエス様とマリア様、
過去世がインデイアンのメディスンウーマンということで、
上(天であったり、宇宙であったり)を見上げて
対話しながら歩むのが自分の好きな人生の歩き方なのだなという気がします。

どのメッセージも嬉しいけれど、
『あなたの愛でいきなさい』がとても嬉しいです。

ガイドさま、ありがとうございます。

私の愛・・がどんなものなのか、まずはそこから探してみます。
ハト文通を利用しながら。

ミシエルさんの 慈愛のこもった文章にも癒されました。
本当にありがとうございます。

           (HN:Hさまの感想でした)





沢山の感想をお寄せいただきありがとうございました。
まとめの部分のみ掲載させていただきました☆

H様にはマーメンド&ドルフィンカードでリーディングさせていただきました。

天界のメッセージでは、ご感想の通り
ガイド様がシスター(=マスターはイエス様、マリア様)であり
マリア様が愛溢れるメッセージで今後を示唆されました。

また、現在のH様に関わり深い過去生では
インディアンのメディスンウーマンが現れました。

そしてパワーアニマルとして白いハトが現れました。
ハトはイエス・キリストとH様をつなぐ聖霊です。
キリストがそのハトを伝書鳩に使うよう言われました。
何か不安なこと、疑問なこと何でもいいので想いを
そのハトに託して私のところに送りなさいと。
そうすれば何らかの形で返事をくださるそうです。
マスターとの伝書鳩、素敵ですね♪

H様の今後の益々のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました









ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄28 17:46 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop








カード&天界のメッセージの感想をいただきました☆第二弾


先日募集いたしました
カードリーディング&天界のメッセージの
モニター様からの感想が届きましたのでご紹介させていただきます





昨年、参加したワークで自然から沢山のメッセージを受け取る事が出来る事を教えて貰い、花、空、雲、木などと触れ合う時間を大切にしてます☆

今年に入りほとんど毎月、フラワーエッセンスを飲んでます♪
クリスタルのワークにも参加してます☆
『もっと自然の中へ出て行ってください』とっても嬉しいです♪

私は今、片道3時間弱かけて○○県に五感を磨きに出掛けてます☆
毎月色んなワークをするのですが、色んな組み合わせで、自分もいずれやりたいなぁと思ってます♪

女性との関わりの中で癒す、手放す…思い当たる事があります☆

天界からのメッセージについては、最初に出て来たビジョンは私が瞑想する時に浮かんでくる神聖な場所に似てます☆
ハワイ島に昨年暮からず~っと行きたいと思ってます♪
今飲んでいるのが、カウアイエッセンス、ホオポノポノのワークは受けてみたいと思っているし、しっくり行きます♪

過去性のアイルランドについては分からないのですが、エジプトの女神、ふくろうが二羽も出て来た事は、嬉しいです☆

職場にあるふくろうの飾りもとっても気になってたんです♪

総合してみて、今自分がやっている事、納得出来ます☆

リーディングお願いして本当に 良かったです♪

               (HN:アバンティ様の感想でした)




感想を掲載させていただきましてありがとうございました

カードはアセンデッドマスターカードを使わせていただきました。
そこで大変、自然と関わり深い方だとわかりました☆

天界のメッセージではハワイの過去生が見えました。
カウアイ島のようなとても美しい原生林と滝がある川辺で
休んでいる女性でした。儀式のための花や供物の食べ物を
探している様子でした。
そしてこれからに関わる大事なキーワードを二つ教えてくれました。

またパワーアニマルのフクロウが白と茶色と二羽も現れました。
とても叡智あふれる方なのでサポートが強いです☆
そしてメッセージをくださったのは女神イシスで
右手に乗せた小さな宝箱をあけて差し出されました。
それが何かまでは見せていただけませんでしたが
アバンティ様にとってきっと素敵なギフトであると思います。
それが何かは・・・これからのお楽しみですね☆

これから益々のご活躍をお祈りしております☆
ありがとうございました


                   







ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄28 17:18 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop








カードリーディング&天界のメッセージの感想をいただきました


カードリーディング初のモニター
K様から感想をいただきましたのでご紹介します



カードリーディングと、天界からのメッセージをありがとうございました。
最近自分自身を、変化させたいという思いが強くてヒーリングを受けたりしていました。
その内に本当に人を愛すること、無償の愛を知る気付くことが出来ました。
現在は、会社員ですが何か本当にやりたいことがあるのではないか?それは何だろうと考えるようになりました。

それは、漠然としていて迷っている状態でしたがミシェル様のリーディングの通り、自分の中ではほぼ確定しています。ですが、最初の一歩を踏み出して行ってよいものかと多少、躊躇していたのです

気付く為の何らかのサインは、今まであまり意識していなかったのでわかりませんでしたが、愛情に基づくことや進む道だと思います。
天界からのメッセージ通り、「危ぶむことなかれ」で安心しました。
今までの古い自分の殻を脱いで、新しい自分の人生を信じて行こうと決心しました。

全てが、当てはまっていて大変驚きそしてミシェル様に感謝しております。
これからもお体に気をつけて、益々ご活躍なさるようお祈り致します。
本当にありがとうございました。



K様、感想をお寄せいただきありがとうございました

K様のヴィジョンはまずパワーアニマルである豹が出てきて、その後西洋の騎士が現れ面をとり清清しい笑顔で馬に乗って走り去りました。これはもう自分を守るもの(消極性)、不要なものは外して自由に行動してくださいというメッセージ性のビジョンでもあります。
また戦国武将のとても凛とされた方が何度も出てきてメッセージを一言告げられました。また守護神の一人として女神アテナが出てきたり古代ローマの兵士など、戦いに関する方が多く、K様の本質がとても強くパワフルな方だとわかりました。
きっとこれから目指すものにいかんなくパワーを発揮されることでしょう。ご活躍をお祈りしております☆





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄23 18:42 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop








モニター様の感想のご紹介


天界のメッセージアート モニターR様の絵のご紹介です
ありがたい感想をお寄せいただきました。




R様のヴィジョンは一番にOWL、フクロウが出てきました。
こちらはパワーアニマルだと思われます。
その後は北欧フィンランドのフィヨルドの美しい森、
そして「フレイヤ」という北欧の女神が名乗られました。
(フレイヤは女性性や結婚を司る女神としても知られています。)

それからとても大きな大天使ガブリエルが出てきました。
(女神の姿やバラの花びらなど色々なヴィジョンが見えましたが
その他は割愛させていただきます。)

それらをモチーフにパステルで描かせていただきました☆

その後これは未来の姿だと思うのですが
アメジストとかクリスタルのネックレスやアクセサリーなどを
売ってらっしゃるお姿が見えました。
そちらに関わられると良い印象を受けました。
(恐らく過去生でもクリスタルを扱われてたような感じを受けます、レムリアとかアトランティスとか)


ここよりR様の感想です。

素敵なアートで凄く気に入りました♪♪
ポストカードまで有難う御座います。早速、部屋に飾っています。

ミシェルさんの描く絵を手にでき、
そして自分のために描いてくださったこの絵を見ていると、
本当感動です☆ 眺めていると凄く癒されます*^^*
クリスタルも描かれていて、
未来のヴィジョンでクリスタル(アメジスト)・・・の事を言われましたが、
我が家にもアメジストがあるので、なんだか嬉しいです。
最近、アメジストを迎えることが多く、
そう思うと、頂いたメッセージの内容をサポートするように思えてなりません。
女神やパワーアニマルである、ふくろうも描かれていて、
しっかり守護の方に見守られているんだなぁと安心感でいっぱいです☆
メッセージに関しては、そうなったとき、
今の自分が本当の自分になるようで、なんだかワクワクします☆

今回、天界のメッセージアートをしていただき、本当心から感謝致します。
メッセージ&アートのほう大切にさせていただきますね*^^*
この度はありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


R様、ワクワクな感想をありがとうございました♪
R様の魂の中に刻まれている素晴らしいスピリチュアリティーは
今後もどんどん輝きを放たれることと思います!

パワーアニマルのフクロウは英知をもたらしてくれます。
きっと何かの折りには良いヒントや良い選択ができるお手伝いをしてくれると思います。
R様の今後のワクワクが叶いますよう、心よりお祈りいたします。心よりありがとうございました



      天界のメッセージアートは、
       天界からのあなたへのメッセージと
       あなたの魂の光を映し出すアートです。








ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄21 20:07 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop








モニター様より感想をいただきました 第三弾


天界のメッセージアート モニターT様の絵です。

素敵な感想をいただきましたので掲載させていただきます。
pegasas-s.jpg



T様のヴィジョンの様子ですが、まず駆け上がる白いペガサスが出てきました。
こちらはTさまのパワーアニマルだと思われます。

その後、タイ?かバリ?とにかくインドネシア近辺らしき鮮やかな赤の民族衣装を着た女性が出てきて楽器を弾いています。ガムランでしょうか。バチをもって楽器を叩く感じです。神に捧げるための音楽のようです。この方はTさまの過去生だと感じました。

後、守護の方がどなたかと聞くと「メイヤ(ア)」と「シビル」と出てきました。
私は存在を知りませんでしたので調べると、メイアは古代ローマの女神、シビルは古代ギリシャの女巫女であり預言者でもありました。
T様はチャネラーの方に以前、巫女であったと言われたことがあったそうです。

こんにちは^^
この度はお世話になり、ありがとうございます
無事に絵が届きましたので、感想をメールさせていただきます
とても美しいペガサスの絵に大満足です♪

私のパワーアニマルだとの事ですが、以前別の方からパワーアニマルとしてイルカが加わったみたいだよと教えていただいた事があります・・・

そのせいなのか最近イルカやクジラとの繋がりを感じるメッセージが私のところに集まってくるようになりました

先日クリスタルボウルを購入したのですが・・
そのうちの一つはイルカとクジラのエネルギーを持った子なんです^^
そして・・・
ミシェルさんの描いてくださったペガサスの絵を観ているうちに
ふっと直感が働きました

七色に輝く光を放つペガサス
これって・・あの子だ!

イルカ&クジラのクリスタルボウルと一緒に我が家にやってきた
もう一つのクリスタルボウル

プラチナのエネルギーを持つ子なのですが
透明な色に虹のような光を携えているとても綺麗なクリスタルボウルです

私の直感が正しいのかどうかは謎ですが・・・
大切なのは自分がどう感じるか・・ですものね^^

 T様の直感に間違いありません☆
 これで私も何故多色使いのレインボウな絵になったのだろうという理由がわかりました☆


これからクリスタルボウルのセッションを始めようとしている
私に、ちゃんと側にいて力をかすからね、とでも言ってくれているようでとても嬉しいです

そして、伝えていただいたメッセージ
『伝えてください』ですが・・・
また、これが来たかという感じです(笑)

他の方も同じなのかもしれませんが、私は色々な方から同じような
メッセージをくり返しいただくことがあります
まるで、ちゃんと理解しましたか?とでも言うかのように^^;


T様はこれまでも、人を教え導く本質を持っていることや
『貴女は英知の女神です。人々と共に分かちあってください』と言われたことがあるそうです!


そして・・・今回のミシェルさんからのメッセージです
これだけ言って分からないならシンプルにしてあげるわよ!って言われてる気分です(笑)

『伝えていく』私はこれが苦手です

自分にそんな事が出来るはずがない、そんな価値が自分にあるはずが無い
そんな風に考える癖のようなものが刷り込まれています
時に伝えることに恐怖感さえ覚えた私がいました

これまでスピリチュアルな事を色々な人たちの手をかりて進んできました・・・
これからは私が『知っている』『感じている』事を伝えていくべき時がきているのかもしれませんね

ミシェルさんが心をこめて描いてくださったペガサスの絵のように
輝きながら高くのぼってゆけるように・・・

ミシェルさんに心からの感謝をこめて感想とさせていただきます
ありがとうございました



T様、素敵な感想をありがとうございました
今回は許可をいただきましてメッセージの内容も掲載させていただきました。ありがとうございました。

人それぞれご自分で決めてきた課題や天命というのでしょうか、天からのミッションを受けておられる方というのは、天が色んな気づきを人やモノを通して教えてくださるものなんですね。
モニター様の感想をいただくたび、強く実感している私です。

T様は今素晴らしいワークに取り組まれているご様子です。
守護の方のメッセージを更に受けられますますペガサスのように光輝かれることでしょう。
この度は貴重な体験をさせていただきましてありがとうございました。
私もT様の今後のご活躍をお祈りしております。


      天界のメッセージアートは、
       天界からのあなたへのメッセージと
       あなたの源泉を映し出すアートです。








ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄19 19:00 カテゴリー:モニター様の感想 comment(1)
▲pagetop








モニター様の感想いただきました 大二弾☆


天界のメッセージアート I様の絵のご紹介です。

モニターI様よりあたたかい感想をいただきましたので
掲載させていただきます。

horusu-s.jpg


ミシェルさんありがとうございました。先ほど、開封しました。納得いたしました。
いろいろ、ヴィジョンを観て頂き感謝いたします。エジプトの過去生はあるとは、思っていましたが、未だ、出てきていませんでした。但し、ホルスもトートも気になっていました。トートはかなり気になっていました。トートのカードもやってみようかって思いました。この前、トートカードを習っている友人に触れさせてもらいました。宇宙と人間を繋げる役目がホルス神にあるのですか?ちょっと、自分にも当てはまります。トートが今のアートを支えてくれているのでしょうか?
壁画も気になっていました。やはり、そうですか…
マートに関しては、知りませんでした。イシスとかの方がなじみがあって・・・(中略)


I様のチャネリングではエジプトのホルス神、トート神、マート(女神)などが守護神として名を上げられました。ホルス神は天空の神で隼の頭を持っています。太陽神とも言われていて、宇宙と人間をつなぐ役目があるそうです。トート神は芸術や学問の神だそうです。
(ちなみにイシスはホルスの母です。)
また、古代エジプトの時代に壁画を描かれている様子が見え、こちらがI様の今に関わる過去生の内の一つのようでした。(I様は現在アートに関わられているそうです)
また、メッセージのヴィジョンとしては雲の切れ間が一気に広がり太陽が現れ眩しい光を射しました。
それとホルス神をパステルで表現いたしました。


飛び出せってメッセージの様で行動を起こしましたところ、今日、ビジョンでミカエルより羽根を授与されました。
4月からは、行動おこせ、行動おこせと、メッセが来まして、雑誌に4コマを載せましたら取材に来てくれたり、動きが出てきました。翼が折れて、飛ぶのを怖がっておりました。
そこにこの絵でしたので、そうだなって感じです。
以前、チャネルで先を超えていけっとメッセがあり、少し前から、先駆者、先駆者っと感じています。
ホルス神の両眼女が月と太陽にも納得です。
手で描かれたんですか?すごいですね。
本当にありがとうございました。エジプトの過去生のヒント頂き、感謝いたします。



I様は何度か感想のメールをお寄せくださいました。
本当にありがとうございましたI様の真摯な生き方が感想の中から読み取れました。また、素晴らしいチャネラー様でもいらっしゃいます。私の拙いチャネリングでもお役に立てて良かったです。
メッセージは掲載しておりませんが、I様も同じようなメッセージを何度も受けておられ今回のメッセージにもご納得されたようです。

天界にいる守護の方からのメッセージはいつも一貫性があります。
こちらが気づくまで、そして行動に移せるまで、辛抱強く送り続けてくださるんだなと私自身の経験からもそう感じます。その愛の大きさは計り知れません。

I様が今後更なる活躍をされることをお祈りいたしております。
貴重な学びをありがとうございました。



      天界のメッセージアートは、
       天界からのあなたへのメッセージと
       あなたの天命を映し出すアートです。






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄19 10:26 カテゴリー:モニター様の感想 comment(2)
▲pagetop








モニター様の感想いただきました


天界のメッセージアート モニターS様の絵のご紹介です。
今回はこちらの絵と、メッセージを入れた絵のポストカードをお送りいたしました。
モニターのS様より嬉しい感想が届きましたので掲載させていただきます

lotus-s.jpg



天界のメッセージアート受取ました。
とっても とっても とっても気に入りました。ありがとうございました。
封筒を開けた瞬間「きれ~い!」と言って見入ってしまいました。
そして この絵は私のために描いて下さったものだと すぐに分かりました。
ミシェルさまがメールで知らせて下さったビジョンをもとに描いてくれるとのことでしたので
色合いなど なんとなく想像はしていたのですが届けていただいたメッセージアートは優しくて暖かくて美しくて見ているとハートのあたりが じんわりと暖かくなり固くなっていたハートが溶けていくような感じがして・・・
そして嬉しくて胸がいっぱいになり涙がポロポロこぼれました。
涙をこぼしながら なにか暖かいものに包まれているような感覚を しばらく味わいました・・・

申込みの時から不思議なことがあったのですが
お知らせくださったビジョンのメール見て とても驚いたのです。
実は去年の夏ごろから観音さまの記事を見たり聞いたりすることが続くようになり、そのうえ今まで魅かれたことのなかった紫色が気になり始め不思議に思っていたのです。
それまで紫というと高貴で恐れ多い色という感じがしていたのですが 
パワーストンもなぜか急にラベンダーアメジストがほしくなり手のひらにのるくらいの小さな
クラスターを購入して毎日寝るときには 握りしめながら眠るようになりました。
そして秋ごろから ふとラベンダーフレイムのアチューメントを受けてみたいと思うようになりました。
ですが夏ごろ パソコン・モデム・携帯電話と通信機器が ばたばたと壊れてしまい全て買い換えたのでお金が・・・と思っていると なぜか入っているはずがないと思っていた封筒からお金が
でてきたのです。それもアチューメントに必要なだけの金額でした。
そして12月にアチューメントを受けたのです。
なので観音さまが私のマスターとしていてくれるいうミシェルさまのメールを見て驚くと同時に納得したのでした。
そして私のガイドさまが紫の着物と黄金の袈裟を着けた尼僧さまだということで さらに紫色に魅かれた理由が分かりました。

それも不思議に思うのですがアチューメントを受ける前にインターネットで見つけたパワーストンのブレスレットにとても魅かれたのですが そのブレスレットは すでに売り切れで購入することが出来ませんでした。
でも どうしてもそのブレスがほしくなった私は何を思ったか自分で作ろうと思い石を取り寄せて作ったのです。
ブレスを作るのは初めてでしたが その石の組み合わせが ラベンダーアメジスト・シトリン・ローズクオーツ、ピンクカルセドニーでした。
ガイドさまの着物の色の紫はラベンダーアメジスト袈裟の色はゴールドのシトリンそして蓮の花のピンクがローズクオーツとピンクカルセドニー・・・
ミシェルさまの書いて下さったメッセジアートの絵の色と ほとんど同じなのです。
とても偶然とは思えず驚いています。
観音さまやガイドさま守護天使のお導きを感じずにはいられません。
出来上がったブレスは とても気に入り毎日つけています。

(中略)
メッセージも短いですけれども とても深い言葉でした。
繰り返し繰り返し心の中で呪文のようにつぶやいています。

ミシェルさまの描いて下さったメッセージアートは私の大切なお守りのような存在になると思います。
大切に大切に飾らせて頂きますね。
メールでもメッセージアートでもミシェルさまの暖かいお優しい人柄が伝わってくるようでした。
モニターをさせていただくことが出来てとても嬉しく思っています。
本当に素敵なメッセージアートとリーディングをありがとうございました。ミシェルさまが お幸せで ますますご活躍されますように・・・



S様、本当に沢山の感想をお寄せいただきありがとうございます
(個人情報にあたる部分などは割愛させていただいております)
読みながら私自身、胸があたたかさでいっぱいになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
S様はかねてよりエンジェルやマスター、ガイド様の導きがあったようです。
S様も何となく存在に気づいておられたようですが、今回モニターになられたのはその存在を認識する為であったのかなと、申し込み当初からの不思議な出来事から想像いたします。守護の方が私を使ってくださったこと、微力ながらお役に立てたことに深く感謝いたします。それと共に守護の存在というのは色んな形で導き気づかせてくださるんだなと、その愛の深さにも感動いたしました。
私もS様の今後の更なるご活躍をお祈りしております。

 * メッセージはご本人様だけのものですので公開は控えさせていただきますね。



      天界のメッセージアートは、
       天界からのあなたへのメッセージと
       あなたの本質を映し出すアートです。






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄17 20:10 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。