アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








サイン


ch1.jpg


「サインに気づいていますか?そして、見つけられましたか?」






▽read more




ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄06⁄08 09:00 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(2)
▲pagetop








ウルフ(狼) (アニマルスピリット)


今回のパワーアニマルは狼についてです☆
簡単にですがご紹介します。


狼がパワーアニマルのとき・・・

家族やコミュニティや社会秩序の繋がりが強い人で
友達や家族に対してとても愛情豊かな人です。

あなたは対立は断然避けるほうなのですが
必要とあれば、あなた自身とあなたが愛するもののために激しく守り通します。

あなたは生まれつきの先生、指導者であり
教育で習ったものより経験してきたものに基づいて
人々に知識を与えます。



読んでいると狼の特性そのままのような感じですね。
これはアニマルスピリットすべてに言えることですが
そういう特性の良いところをガイドとして力を与えてくれます。

逆に、こういう特性が自分の中にあると感じられれば
狼のスピリットガイドがいてくれてるんだな~とわかるでしょうね☆

今日はここまでです。
ありがとうございました☆




ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄31 20:50 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(0)
▲pagetop








山鳩


yamabato.jpg


今朝、ホーホー、ポッポーと鳴く声がするのでベランダを覗いたら・・・

なんと可愛らしい山鳩の恋人たち

チュッチュッみたいな感じでお互いにくちばしでつつきあっていました。

そういえば・・・!

昨日ハトのパワーアニマルについて記事をアップしたばかりです。

ハトが現れたときは・・・


「予期せぬ存在から、予期せぬ方法で重要なメッセージを受け取るでしょう。」

ああ・・・なるほど、です。

今日はとても重要なメッセージをお預かりしました。

それも本当に予期せぬ存在から、予期せぬ方法で。

愛あるメッセージ、未来への光のメッセージを。

そして、それはちゃんと言われた方にお渡しいたしました。

私自身が伝書鳩になることができた日でした

感謝です





2008⁄05⁄29 23:51 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(7)
▲pagetop








ハト (アニマルスピリットガイド)


パワーアニマルとは動物のスピリットガイド(聖霊)のことです。

パワーアニマルはとても沢山の種類があり(人間界と同じくらい)
それぞれの個性や能力などを持ち、私たちを導いてくれます。

また、パワーアニマルはその時の役目によって変わることがあります。
新たな別な役目を担うとき、またそれに応じたものがガイドとして
きてくれるようです。

今回はハトのご説明です(だいたいの訳です、ご容赦ください)



▽read more




ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄27 23:33 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(4)
▲pagetop








チャネリングの活用


51YQ4WPV35L__AA75_.jpg


オープニング・トゥ・チャネル あなたの内なるガイドとつながる方法
(サネヤ・ロウマン&デュエン・パッカー著)

2年前くらいに買って途中で読み止ってしまっていた本が
ようやく最近、受け入れられる時期がきて、また読み始めています。

チャネリングをしていくための本ではありますが
チャネリングを受けるときにも必要な良いお話が沢山書かれています。

私自身もこれまで沢山の方にリーディングやチャネリングをしていただいた経験からうなずけるところがありますので、本から抜粋してご紹介しますね。

これまでに私の天界のメッセージを受けられた方、これから受けようと思われる方にも良いアドバイスですのでぜひお読みくださいませ☆

続きはこちら

▽read more




ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄24 16:37 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(4)
▲pagetop








天使のしるし <その3> 守護天使との出会い


tensihasigo.jpg


長い話にお付き合いくださりありがとうございます☆

天使のしるし<その2>の続きになります。今回完結です(笑)

守護天使の名前をたずね続けて1週間目(←けっこうしつこく・笑)

朝方4時頃でしょうか、ベッドで寝ている私の手が誰かに握られたのです。(ベッドは私一人です)
温かくて、ふくよかな女性の手の感触でした。

そのまま起きるよう手を引っ張られたのですが、瞼ごしにぼんやり光が見えたので
「やっぱり天使だ」と思い
「守護天使ですか?名前を教えてください!」と聞いたら・・・


▽read more




ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄23 21:32 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(11)
▲pagetop








天使のしるし <その2> 沢山のしるし



hane-s.jpg

写真撮影日 2006.10.26
(天使のこと最近考えてないな~なんて思った朝、ふと見上げるとそこに羽の雲が!ああ、こちらは忘れていても天使はいつも見守ってくれてるんだと胸を熱くした朝でした)

天使のしるし<その1>の続きです♪
読んでくださってありがとうございます。

白い光が現れる数日前、予兆だったのでしょうか
夜、ソファでうつらうつらと寝かかっていたときのことです。

見た事のない白髪のおばあさんが現れたのです!



▽read more




ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄22 19:09 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(6)
▲pagetop








天使のしるし その1


candle3.jpg


天使の存在をはっきりと知らされてから2年がたちます。

神や宇宙人や霊や妖精までは信じていたけれど、
天使については夢物語のように思っていたのです。
そう、あの眩しい白い光を見るまでは・・・


▽read more




ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄21 19:25 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(4)
▲pagetop








リス (アニマルスピリットガイド)


パワーアニマルとは動物のスピリットガイド(聖霊)のことです。

主にシャーマン(インディアンのヒーラー)などがそれらに繋がり
さまざまな叡智を受けていたようですが
私たち一人ひとりにも、パワーアニマルが必要に応じてガイドとして
力になってくれるようです。
パワーアニマルはとても沢山の種類があり(人間界と同じくらい)
それぞれの個性や能力などを持ち、私たちを導いてくれます。

また、パワーアニマルはその時の役目によって変わることがあります。
新たな別な役目を担うとき、またそれに応じたものがガイドとして
きてくれるようです。


さて、今回はリスです

リスって可愛いですよね♪でもとっても行動は機敏で頭がいい☆

リスがガイドとしてサポートしてくれるときというのは
どんな力になってくれるのでしょうか?

意味的には、

 あなたは他人との関係が温まるのにちょっとだけ時間は
 かかりますが、とても社交的な方です。
 また、とても臨機応変でまさにどんな可能性も秘めています。

 あなたはまっすぐな方で、他人に対してとても誠実です。

 そして厄介なことに直面しても回避できる鋭い感覚を持っています。


このようなことから
ちょっと苦手な人間関係を改善する力や社交性アップ、
他人に巻き込まれずにうまくやりこなす力が沸いてくるようですね♪

動物の習性、特性がそのまま聖なる力になっているようです☆










ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄13 21:38 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(0)
▲pagetop








フクロウ (パワーアニマル)


パワーアニマルとは動物のスピリットガイド(聖霊)のことです。

主にシャーマン(インディアンのヒーラー)などがそれらに繋がり
さまざまな叡智を受けていたようですが
私たち一人ひとりにも、パワーアニマルが必要に応じてガイドとして
力になってくれるようです。
パワーアニマルはとても沢山の種類があり(人間界と同じくらい)
それぞれの個性や能力などを持ち、私たちを導いてくれます。

また、パワーアニマルはその時の役目によって変わることがあります。
新たな別な役目を担うとき、またそれに応じたものがガイドとして
きてくれるようです。

天界のメッセージアートにもモニター様たちの絵になっていることが多いです。
私はそういうアニマルスピリットガイドがいることは知ってましたが、
こんなにもチャネリングで出てきたのは初めてで驚きました。
私にとっても新たな発見となり、これからの導きの一つであると確信しています☆

今回はこれまでで一番回数の多いフクロウをご紹介しますね♪

実はスティーブンさんのガイドブックには3種類のフクロウ(OWL)が載っているのですが
標準タイプのフクロウにさせていただきますね。

(おおよその翻訳になります~~ご容赦ください!)


フクロウがパワーアニマルの時・・・


他の人が見えないものが見え、聞こえないものが聞こえたりと
いくつかの嘘の背後にある真実を見抜くことができます。

あなたは古い魂(転生が何度もある)で成熟し拡大し続けた固有の叡智を持っています。

あなたは他人に対してとても素晴らしく調整された認識と感度を持っています。

あなたに与えられたもっとも素晴らしいギフトのうちの一つは、未来を予知することです。

あなたは自分のクレアヴォヤンス(透視能力)とクレアオーディエンス(透聴能力)を通してスピリットの世界とコンタクトを取ることができるのです。



いかがでしょうか☆

フクロウが叡智のパワーがあるというのは、智恵や学問の神様とか言われ帽子をかぶったフクロウのマークを見たりしてそういうイメージありますよね。
フクロウがいるとクレアヴォヤンスとクレアオーディエンスの能力もアップ!とは!
私のところにも来て来て~♪と思っちゃいますね^^








ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄05 22:10 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(4)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
