アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








感謝


mariaheart-s.jpg



          感謝は心の内から溢れ出る光です
          


         今日は素晴らしい一日でした

         たくさんの感動をいただきました

         一日の終わりに 感謝できることの数が
   
         毎日増えていけますように・・・・・


         ありがとうございます






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄30 21:29 カテゴリー:アートギャラリー comment(2)
▲pagetop








アニマルスピリットガイド


51WhE02uDPL__SL500_AA240_.jpg


Animal Spirit Guides: An Easy-to-Use Handbook for Identifying and Understanding Your Power Animals and Animal Spirit Helpers (ペーパーバック)


天界のメッセージを聞くときに
パワーアニマルが現れることが多いので
色々調べましたがあまり詳しいサイトも和書もありませんでした。

そういえば、とアマゾンで見かけた本を検索してみると
あるじゃないですか~☆
(以前パワーアニマルのオラクルカードを見つけてたんです)

著者をよく見ると、こちらはあのドリーン・バーチューさんの旦那さま(パートナー?)
勿論洋書なんですが、届いてその本の大きさと厚さにまたビックリ☆
とても多種に渡るそれぞれのアニマルガイドの解説がなされています。

これまでに何種類かモニター様にもご紹介さしあげましたので
ちょっとずつその動物の解説もアップしていこうかなと思います。

まるでオラクルカードの解説を読んでいるような内容で
今後にとっても役立ちそうです







ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄30 15:39 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(0)
▲pagetop








あなたが感じたものが答えです


天界のメッセージアートの「メッセージ」は
本当にワンフレーズで短い言葉です。

なぜこんなに短いんだろう?と思われるかもしれません。
私のチャネリング能力に合わせているのかもしれませんし
あとは意図的な面もあります。


私は個人的に小さい頃から「詩」を書くのが好きでした。
それは大体短いもので、その短いからこそ意味が奥深く感じられるという、日本でいえば俳句のような?短歌のような?そういうスタイルが好きなのです。


たった一言だけれど、涙が出そうになった言葉
そんな言葉をもらったことはありませんか?

なぜ涙が出そうになったのでしょう。
それは短い言葉の中にも愛を感じられたからではないでしょうか。

あなたを守護する存在からのメッセージも愛に溢れています。
どうぞ短い言葉の中の愛を感じてみてください。


天界のマスターやガイドたちは
いつも愛を持って私たちを見守ってくれています。
そしていつも人間の自由選択をこれまた辛抱強く見守ってくれています。

誤った道を歩んでいても、いつも本人が気づきを得られるよう
時にはハラハラしながら見てくださってるのだと思います。


「メッセージ」の解釈は基本的に、私はいたしません。
答えはすべて自分自身の中にあるものですから
きっと自分で感じたものが答えなのです。


「メッセージ」は気づきのためのヒントです。

ヒントはあらゆるところにありますが
私たちはその答えを自分自身の力で気づく必要があります。

答えをそのまま教えてくれるガイドはいないと思うのです。
(それでは学びになりませんよね)

ですので、「メッセージ」を受け取られたら
精一杯感じてみてくださいね。


また、「メッセージ」をいただく際に
今の現状や問題点に関連する過去生が出てくる場合もあります。

パワーアニマルという、使命を果たすために力を貸してくれる聖霊も出てくる場合があります。

これらはあくまでも補助的なものであり、
天界のメッセージアート、またはメッセージのみ、のセッションで必ずお渡しできるものではありませんのでご了承くださいね。(

出てこない場合というのは、そのご質問や現状に特に関連しないということでもあります。

また、出てきた過去生というのは沢山ある中での一つにすぎませんので
そういう時代もあったのだ、という位のスタンスで受け止めてくださいね。
(モニター様の場合、今に関連していて、知ることでパワーを得たり納得された方が多かったようで私も安心いたしました)

カードリーディングもそうだと思いますが
同じ質問をされる場合、3ヶ月くらいたってからをお勧めします。

また、自分以外の方のアートのご依頼の際には
ご本人様の許可を得てくださいね。

メッセージを聞くということは過去生などの個人情報が出てくる場合が多いので
許可がないとできませんので。

(以前、お友達のアートをびっくりプレゼントするためにその方のハイアーセルフさんにお願いしてメッセージだけいただけたということはありましたが、これは特別です)


素敵なメッセージをこれからもお届けできるよう
私自身も成長していきたい☆と思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄29 17:56 カテゴリー:天界のメッセージアート comment(0)
▲pagetop








カード&天界のメッセージの感想をいただきました☆第三弾


先日募集いたしました
カードリーディング&天界のメッセージの
モニター様からの感想をいただきましたので掲載させていただきます☆





カードリーディングは初めてでしたが、
『読む』のリーディングだけではなく、『導き』としてのリーディングなのですね。
本当に欲しがっていた言葉が来る感じがしました。

ガイド様がシスター、マスターがイエス様とマリア様、
過去世がインデイアンのメディスンウーマンということで、
上(天であったり、宇宙であったり)を見上げて
対話しながら歩むのが自分の好きな人生の歩き方なのだなという気がします。

どのメッセージも嬉しいけれど、
『あなたの愛でいきなさい』がとても嬉しいです。

ガイドさま、ありがとうございます。

私の愛・・がどんなものなのか、まずはそこから探してみます。
ハト文通を利用しながら。

ミシエルさんの 慈愛のこもった文章にも癒されました。
本当にありがとうございます。

           (HN:Hさまの感想でした)





沢山の感想をお寄せいただきありがとうございました。
まとめの部分のみ掲載させていただきました☆

H様にはマーメンド&ドルフィンカードでリーディングさせていただきました。

天界のメッセージでは、ご感想の通り
ガイド様がシスター(=マスターはイエス様、マリア様)であり
マリア様が愛溢れるメッセージで今後を示唆されました。

また、現在のH様に関わり深い過去生では
インディアンのメディスンウーマンが現れました。

そしてパワーアニマルとして白いハトが現れました。
ハトはイエス・キリストとH様をつなぐ聖霊です。
キリストがそのハトを伝書鳩に使うよう言われました。
何か不安なこと、疑問なこと何でもいいので想いを
そのハトに託して私のところに送りなさいと。
そうすれば何らかの形で返事をくださるそうです。
マスターとの伝書鳩、素敵ですね♪

H様の今後の益々のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました









ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄28 17:46 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop








カード&天界のメッセージの感想をいただきました☆第二弾


先日募集いたしました
カードリーディング&天界のメッセージの
モニター様からの感想が届きましたのでご紹介させていただきます





昨年、参加したワークで自然から沢山のメッセージを受け取る事が出来る事を教えて貰い、花、空、雲、木などと触れ合う時間を大切にしてます☆

今年に入りほとんど毎月、フラワーエッセンスを飲んでます♪
クリスタルのワークにも参加してます☆
『もっと自然の中へ出て行ってください』とっても嬉しいです♪

私は今、片道3時間弱かけて○○県に五感を磨きに出掛けてます☆
毎月色んなワークをするのですが、色んな組み合わせで、自分もいずれやりたいなぁと思ってます♪

女性との関わりの中で癒す、手放す…思い当たる事があります☆

天界からのメッセージについては、最初に出て来たビジョンは私が瞑想する時に浮かんでくる神聖な場所に似てます☆
ハワイ島に昨年暮からず~っと行きたいと思ってます♪
今飲んでいるのが、カウアイエッセンス、ホオポノポノのワークは受けてみたいと思っているし、しっくり行きます♪

過去性のアイルランドについては分からないのですが、エジプトの女神、ふくろうが二羽も出て来た事は、嬉しいです☆

職場にあるふくろうの飾りもとっても気になってたんです♪

総合してみて、今自分がやっている事、納得出来ます☆

リーディングお願いして本当に 良かったです♪

               (HN:アバンティ様の感想でした)




感想を掲載させていただきましてありがとうございました

カードはアセンデッドマスターカードを使わせていただきました。
そこで大変、自然と関わり深い方だとわかりました☆

天界のメッセージではハワイの過去生が見えました。
カウアイ島のようなとても美しい原生林と滝がある川辺で
休んでいる女性でした。儀式のための花や供物の食べ物を
探している様子でした。
そしてこれからに関わる大事なキーワードを二つ教えてくれました。

またパワーアニマルのフクロウが白と茶色と二羽も現れました。
とても叡智あふれる方なのでサポートが強いです☆
そしてメッセージをくださったのは女神イシスで
右手に乗せた小さな宝箱をあけて差し出されました。
それが何かまでは見せていただけませんでしたが
アバンティ様にとってきっと素敵なギフトであると思います。
それが何かは・・・これからのお楽しみですね☆

これから益々のご活躍をお祈りしております☆
ありがとうございました


                   







ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄28 17:18 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop








感謝です


天界のメッセージアートをオープンして

感謝のオープン価格でスタートさせていただき数日ですが

私の予想を越えるご応募をいただき

本当に感謝しております☆ありがとうございます!

このままお受けすることもできないことはないのですが

まだスタートしたばかりもありますし私の許容量も未知数で

一枚一枚心をこめて描かせていただきたいということで

オープン価格は私が思った時期よりもかなり早いのですが

ここで終了させていただくことにしました。

ありがとうございました

今後は通常価格になります。

こちらの方は常時受け付けさせていただいておりますので

どうぞ宜しくお願いいたします☆





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄28 09:53 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(1)
▲pagetop








大天使ミカエル


micheal-s.jpg




          揺るぎ無い心が 剣となる







ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄26 15:57 カテゴリー:アートギャラリー comment(2)
▲pagetop








オープンしました☆


今日、天界のメッセージアートの受付をスタートしました

モニター様には大変お世話になりましてありがとうございました。
皆様のお話を聞かせていただけて、色んな気づきがありました。
改善点も出てきました。お力を貸していただけました。

そして天界のマスターやガイドさん、天使たち、ありがとう
私だけの力ではとても及びません。
天のサポートに感謝あるのみです。これからもどうぞよろしく、です。

迷いに迷った価格・・・結局ペンデュラムに委ねることにしました。
色んな価格を聞いてみましたが、1万円以上ということになり
私的にはまだスタートということでギリギリラインの1万円と
させていただくことにしました。(もっと上でもよいということでしたが・・・)

そして感謝のオープン価格として破格の3500円でスタートしようと思いました。
(カードリーディングと比べると結構な労力なのですが)
果たしてご応募いただけるのかどうか・・・なところですが
期間限定(人数は決めてませんが5~10名程度)になりますので
どうぞこの機会にご応募くださいませ☆





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄24 21:02 カテゴリー:お知らせ comment(4)
▲pagetop








カードリーディング&天界のメッセージの感想をいただきました


カードリーディング初のモニター
K様から感想をいただきましたのでご紹介します



カードリーディングと、天界からのメッセージをありがとうございました。
最近自分自身を、変化させたいという思いが強くてヒーリングを受けたりしていました。
その内に本当に人を愛すること、無償の愛を知る気付くことが出来ました。
現在は、会社員ですが何か本当にやりたいことがあるのではないか?それは何だろうと考えるようになりました。

それは、漠然としていて迷っている状態でしたがミシェル様のリーディングの通り、自分の中ではほぼ確定しています。ですが、最初の一歩を踏み出して行ってよいものかと多少、躊躇していたのです

気付く為の何らかのサインは、今まであまり意識していなかったのでわかりませんでしたが、愛情に基づくことや進む道だと思います。
天界からのメッセージ通り、「危ぶむことなかれ」で安心しました。
今までの古い自分の殻を脱いで、新しい自分の人生を信じて行こうと決心しました。

全てが、当てはまっていて大変驚きそしてミシェル様に感謝しております。
これからもお体に気をつけて、益々ご活躍なさるようお祈り致します。
本当にありがとうございました。



K様、感想をお寄せいただきありがとうございました

K様のヴィジョンはまずパワーアニマルである豹が出てきて、その後西洋の騎士が現れ面をとり清清しい笑顔で馬に乗って走り去りました。これはもう自分を守るもの(消極性)、不要なものは外して自由に行動してくださいというメッセージ性のビジョンでもあります。
また戦国武将のとても凛とされた方が何度も出てきてメッセージを一言告げられました。また守護神の一人として女神アテナが出てきたり古代ローマの兵士など、戦いに関する方が多く、K様の本質がとても強くパワフルな方だとわかりました。
きっとこれから目指すものにいかんなくパワーを発揮されることでしょう。ご活躍をお祈りしております☆





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄23 18:42 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop








モニター様の感想のご紹介


天界のメッセージアート モニターR様の絵のご紹介です
ありがたい感想をお寄せいただきました。




R様のヴィジョンは一番にOWL、フクロウが出てきました。
こちらはパワーアニマルだと思われます。
その後は北欧フィンランドのフィヨルドの美しい森、
そして「フレイヤ」という北欧の女神が名乗られました。
(フレイヤは女性性や結婚を司る女神としても知られています。)

それからとても大きな大天使ガブリエルが出てきました。
(女神の姿やバラの花びらなど色々なヴィジョンが見えましたが
その他は割愛させていただきます。)

それらをモチーフにパステルで描かせていただきました☆

その後これは未来の姿だと思うのですが
アメジストとかクリスタルのネックレスやアクセサリーなどを
売ってらっしゃるお姿が見えました。
そちらに関わられると良い印象を受けました。
(恐らく過去生でもクリスタルを扱われてたような感じを受けます、レムリアとかアトランティスとか)


ここよりR様の感想です。

素敵なアートで凄く気に入りました♪♪
ポストカードまで有難う御座います。早速、部屋に飾っています。

ミシェルさんの描く絵を手にでき、
そして自分のために描いてくださったこの絵を見ていると、
本当感動です☆ 眺めていると凄く癒されます*^^*
クリスタルも描かれていて、
未来のヴィジョンでクリスタル(アメジスト)・・・の事を言われましたが、
我が家にもアメジストがあるので、なんだか嬉しいです。
最近、アメジストを迎えることが多く、
そう思うと、頂いたメッセージの内容をサポートするように思えてなりません。
女神やパワーアニマルである、ふくろうも描かれていて、
しっかり守護の方に見守られているんだなぁと安心感でいっぱいです☆
メッセージに関しては、そうなったとき、
今の自分が本当の自分になるようで、なんだかワクワクします☆

今回、天界のメッセージアートをしていただき、本当心から感謝致します。
メッセージ&アートのほう大切にさせていただきますね*^^*
この度はありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


R様、ワクワクな感想をありがとうございました♪
R様の魂の中に刻まれている素晴らしいスピリチュアリティーは
今後もどんどん輝きを放たれることと思います!

パワーアニマルのフクロウは英知をもたらしてくれます。
きっと何かの折りには良いヒントや良い選択ができるお手伝いをしてくれると思います。
R様の今後のワクワクが叶いますよう、心よりお祈りいたします。心よりありがとうございました



      天界のメッセージアートは、
       天界からのあなたへのメッセージと
       あなたの魂の光を映し出すアートです。








ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄21 20:07 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop








エンジェルカードリーディング モニター様募集です


ドリーン・バーチュー博士のエンジェルオラクルカードを使った
カードリーディングをいたします。

占いとは違って未来予測をするものではありませんが
今のあなたや抱える問題点、何にフォーカスしたら人生がより良くなるのかなどヒントと光を受け取るお手伝いをさせていただきます。

今回無料モニター様を募集いたします。(先着5名様)
カードリーディングと、必要な方には天界のメッセージもお付けしたいと思います。

結果はお申し込みされてから1週間以内にお返ししたいと思います。

claris_angelaura☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてご応募くださいませ)

お名前とご相談内容をメールにてお送りくださいね。

お待ちしております


4/21今回は定員となりましたので締め切らせていただきました☆

ありがとうございました。






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄20 20:47 カテゴリー:エンジェルカードリーディング comment(2)
▲pagetop








旅路のマリア


mothermaria-s.jpg


       恐れずに進んでいきます

       そこに約束の地がある限り



私はマリア様、そしてマグダラのマリアが好きです。
そこに温かな愛を感じます。
最近特にマリア関係の絵を描くことが多くなってきました。

キリストもビジョンとして出てくるのでスケッチしていますが
もうちょっと先かな?女性の方が描きやすいですよね☆






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄20 20:14 カテゴリー:アートギャラリー comment(0)
▲pagetop








モニター様より感想をいただきました 第三弾


天界のメッセージアート モニターT様の絵です。

素敵な感想をいただきましたので掲載させていただきます。
pegasas-s.jpg



T様のヴィジョンの様子ですが、まず駆け上がる白いペガサスが出てきました。
こちらはTさまのパワーアニマルだと思われます。

その後、タイ?かバリ?とにかくインドネシア近辺らしき鮮やかな赤の民族衣装を着た女性が出てきて楽器を弾いています。ガムランでしょうか。バチをもって楽器を叩く感じです。神に捧げるための音楽のようです。この方はTさまの過去生だと感じました。

後、守護の方がどなたかと聞くと「メイヤ(ア)」と「シビル」と出てきました。
私は存在を知りませんでしたので調べると、メイアは古代ローマの女神、シビルは古代ギリシャの女巫女であり預言者でもありました。
T様はチャネラーの方に以前、巫女であったと言われたことがあったそうです。

こんにちは^^
この度はお世話になり、ありがとうございます
無事に絵が届きましたので、感想をメールさせていただきます
とても美しいペガサスの絵に大満足です♪

私のパワーアニマルだとの事ですが、以前別の方からパワーアニマルとしてイルカが加わったみたいだよと教えていただいた事があります・・・

そのせいなのか最近イルカやクジラとの繋がりを感じるメッセージが私のところに集まってくるようになりました

先日クリスタルボウルを購入したのですが・・
そのうちの一つはイルカとクジラのエネルギーを持った子なんです^^
そして・・・
ミシェルさんの描いてくださったペガサスの絵を観ているうちに
ふっと直感が働きました

七色に輝く光を放つペガサス
これって・・あの子だ!

イルカ&クジラのクリスタルボウルと一緒に我が家にやってきた
もう一つのクリスタルボウル

プラチナのエネルギーを持つ子なのですが
透明な色に虹のような光を携えているとても綺麗なクリスタルボウルです

私の直感が正しいのかどうかは謎ですが・・・
大切なのは自分がどう感じるか・・ですものね^^

 T様の直感に間違いありません☆
 これで私も何故多色使いのレインボウな絵になったのだろうという理由がわかりました☆


これからクリスタルボウルのセッションを始めようとしている
私に、ちゃんと側にいて力をかすからね、とでも言ってくれているようでとても嬉しいです

そして、伝えていただいたメッセージ
『伝えてください』ですが・・・
また、これが来たかという感じです(笑)

他の方も同じなのかもしれませんが、私は色々な方から同じような
メッセージをくり返しいただくことがあります
まるで、ちゃんと理解しましたか?とでも言うかのように^^;


T様はこれまでも、人を教え導く本質を持っていることや
『貴女は英知の女神です。人々と共に分かちあってください』と言われたことがあるそうです!


そして・・・今回のミシェルさんからのメッセージです
これだけ言って分からないならシンプルにしてあげるわよ!って言われてる気分です(笑)

『伝えていく』私はこれが苦手です

自分にそんな事が出来るはずがない、そんな価値が自分にあるはずが無い
そんな風に考える癖のようなものが刷り込まれています
時に伝えることに恐怖感さえ覚えた私がいました

これまでスピリチュアルな事を色々な人たちの手をかりて進んできました・・・
これからは私が『知っている』『感じている』事を伝えていくべき時がきているのかもしれませんね

ミシェルさんが心をこめて描いてくださったペガサスの絵のように
輝きながら高くのぼってゆけるように・・・

ミシェルさんに心からの感謝をこめて感想とさせていただきます
ありがとうございました



T様、素敵な感想をありがとうございました
今回は許可をいただきましてメッセージの内容も掲載させていただきました。ありがとうございました。

人それぞれご自分で決めてきた課題や天命というのでしょうか、天からのミッションを受けておられる方というのは、天が色んな気づきを人やモノを通して教えてくださるものなんですね。
モニター様の感想をいただくたび、強く実感している私です。

T様は今素晴らしいワークに取り組まれているご様子です。
守護の方のメッセージを更に受けられますますペガサスのように光輝かれることでしょう。
この度は貴重な体験をさせていただきましてありがとうございました。
私もT様の今後のご活躍をお祈りしております。


      天界のメッセージアートは、
       天界からのあなたへのメッセージと
       あなたの源泉を映し出すアートです。








ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄19 19:00 カテゴリー:モニター様の感想 comment(1)
▲pagetop








モニター様の感想いただきました 大二弾☆


天界のメッセージアート I様の絵のご紹介です。

モニターI様よりあたたかい感想をいただきましたので
掲載させていただきます。

horusu-s.jpg


ミシェルさんありがとうございました。先ほど、開封しました。納得いたしました。
いろいろ、ヴィジョンを観て頂き感謝いたします。エジプトの過去生はあるとは、思っていましたが、未だ、出てきていませんでした。但し、ホルスもトートも気になっていました。トートはかなり気になっていました。トートのカードもやってみようかって思いました。この前、トートカードを習っている友人に触れさせてもらいました。宇宙と人間を繋げる役目がホルス神にあるのですか?ちょっと、自分にも当てはまります。トートが今のアートを支えてくれているのでしょうか?
壁画も気になっていました。やはり、そうですか…
マートに関しては、知りませんでした。イシスとかの方がなじみがあって・・・(中略)


I様のチャネリングではエジプトのホルス神、トート神、マート(女神)などが守護神として名を上げられました。ホルス神は天空の神で隼の頭を持っています。太陽神とも言われていて、宇宙と人間をつなぐ役目があるそうです。トート神は芸術や学問の神だそうです。
(ちなみにイシスはホルスの母です。)
また、古代エジプトの時代に壁画を描かれている様子が見え、こちらがI様の今に関わる過去生の内の一つのようでした。(I様は現在アートに関わられているそうです)
また、メッセージのヴィジョンとしては雲の切れ間が一気に広がり太陽が現れ眩しい光を射しました。
それとホルス神をパステルで表現いたしました。


飛び出せってメッセージの様で行動を起こしましたところ、今日、ビジョンでミカエルより羽根を授与されました。
4月からは、行動おこせ、行動おこせと、メッセが来まして、雑誌に4コマを載せましたら取材に来てくれたり、動きが出てきました。翼が折れて、飛ぶのを怖がっておりました。
そこにこの絵でしたので、そうだなって感じです。
以前、チャネルで先を超えていけっとメッセがあり、少し前から、先駆者、先駆者っと感じています。
ホルス神の両眼女が月と太陽にも納得です。
手で描かれたんですか?すごいですね。
本当にありがとうございました。エジプトの過去生のヒント頂き、感謝いたします。



I様は何度か感想のメールをお寄せくださいました。
本当にありがとうございましたI様の真摯な生き方が感想の中から読み取れました。また、素晴らしいチャネラー様でもいらっしゃいます。私の拙いチャネリングでもお役に立てて良かったです。
メッセージは掲載しておりませんが、I様も同じようなメッセージを何度も受けておられ今回のメッセージにもご納得されたようです。

天界にいる守護の方からのメッセージはいつも一貫性があります。
こちらが気づくまで、そして行動に移せるまで、辛抱強く送り続けてくださるんだなと私自身の経験からもそう感じます。その愛の大きさは計り知れません。

I様が今後更なる活躍をされることをお祈りいたしております。
貴重な学びをありがとうございました。



      天界のメッセージアートは、
       天界からのあなたへのメッセージと
       あなたの天命を映し出すアートです。






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄19 10:26 カテゴリー:モニター様の感想 comment(2)
▲pagetop








モニター様の感想いただきました


天界のメッセージアート モニターS様の絵のご紹介です。
今回はこちらの絵と、メッセージを入れた絵のポストカードをお送りいたしました。
モニターのS様より嬉しい感想が届きましたので掲載させていただきます

lotus-s.jpg



天界のメッセージアート受取ました。
とっても とっても とっても気に入りました。ありがとうございました。
封筒を開けた瞬間「きれ~い!」と言って見入ってしまいました。
そして この絵は私のために描いて下さったものだと すぐに分かりました。
ミシェルさまがメールで知らせて下さったビジョンをもとに描いてくれるとのことでしたので
色合いなど なんとなく想像はしていたのですが届けていただいたメッセージアートは優しくて暖かくて美しくて見ているとハートのあたりが じんわりと暖かくなり固くなっていたハートが溶けていくような感じがして・・・
そして嬉しくて胸がいっぱいになり涙がポロポロこぼれました。
涙をこぼしながら なにか暖かいものに包まれているような感覚を しばらく味わいました・・・

申込みの時から不思議なことがあったのですが
お知らせくださったビジョンのメール見て とても驚いたのです。
実は去年の夏ごろから観音さまの記事を見たり聞いたりすることが続くようになり、そのうえ今まで魅かれたことのなかった紫色が気になり始め不思議に思っていたのです。
それまで紫というと高貴で恐れ多い色という感じがしていたのですが 
パワーストンもなぜか急にラベンダーアメジストがほしくなり手のひらにのるくらいの小さな
クラスターを購入して毎日寝るときには 握りしめながら眠るようになりました。
そして秋ごろから ふとラベンダーフレイムのアチューメントを受けてみたいと思うようになりました。
ですが夏ごろ パソコン・モデム・携帯電話と通信機器が ばたばたと壊れてしまい全て買い換えたのでお金が・・・と思っていると なぜか入っているはずがないと思っていた封筒からお金が
でてきたのです。それもアチューメントに必要なだけの金額でした。
そして12月にアチューメントを受けたのです。
なので観音さまが私のマスターとしていてくれるいうミシェルさまのメールを見て驚くと同時に納得したのでした。
そして私のガイドさまが紫の着物と黄金の袈裟を着けた尼僧さまだということで さらに紫色に魅かれた理由が分かりました。

それも不思議に思うのですがアチューメントを受ける前にインターネットで見つけたパワーストンのブレスレットにとても魅かれたのですが そのブレスレットは すでに売り切れで購入することが出来ませんでした。
でも どうしてもそのブレスがほしくなった私は何を思ったか自分で作ろうと思い石を取り寄せて作ったのです。
ブレスを作るのは初めてでしたが その石の組み合わせが ラベンダーアメジスト・シトリン・ローズクオーツ、ピンクカルセドニーでした。
ガイドさまの着物の色の紫はラベンダーアメジスト袈裟の色はゴールドのシトリンそして蓮の花のピンクがローズクオーツとピンクカルセドニー・・・
ミシェルさまの書いて下さったメッセジアートの絵の色と ほとんど同じなのです。
とても偶然とは思えず驚いています。
観音さまやガイドさま守護天使のお導きを感じずにはいられません。
出来上がったブレスは とても気に入り毎日つけています。

(中略)
メッセージも短いですけれども とても深い言葉でした。
繰り返し繰り返し心の中で呪文のようにつぶやいています。

ミシェルさまの描いて下さったメッセージアートは私の大切なお守りのような存在になると思います。
大切に大切に飾らせて頂きますね。
メールでもメッセージアートでもミシェルさまの暖かいお優しい人柄が伝わってくるようでした。
モニターをさせていただくことが出来てとても嬉しく思っています。
本当に素敵なメッセージアートとリーディングをありがとうございました。ミシェルさまが お幸せで ますますご活躍されますように・・・



S様、本当に沢山の感想をお寄せいただきありがとうございます
(個人情報にあたる部分などは割愛させていただいております)
読みながら私自身、胸があたたかさでいっぱいになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
S様はかねてよりエンジェルやマスター、ガイド様の導きがあったようです。
S様も何となく存在に気づいておられたようですが、今回モニターになられたのはその存在を認識する為であったのかなと、申し込み当初からの不思議な出来事から想像いたします。守護の方が私を使ってくださったこと、微力ながらお役に立てたことに深く感謝いたします。それと共に守護の存在というのは色んな形で導き気づかせてくださるんだなと、その愛の深さにも感動いたしました。
私もS様の今後の更なるご活躍をお祈りしております。

 * メッセージはご本人様だけのものですので公開は控えさせていただきますね。



      天界のメッセージアートは、
       天界からのあなたへのメッセージと
       あなたの本質を映し出すアートです。






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄17 20:10 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop








モニター様に感謝☆です


ym.jpg


私の初めてのワークである
「天界のメッセージアート」のモニター様3名の方々の発送作業が終りました。
この度は貴重な機会をいただきましてありがとうございました。

まだ慣れないため瞑想の時間もかかり
絵の方も2~3回描き直したりということもありました。
ですので、大体瞑想から絵の出来上がりまで個人差はありますが1時間半~2時間弱かかっています。
絵もパステル和アートとは違うもので、ヴィジョンのイメージを出来るだけ再現したい為1時間位使ってます。
もっと慣れていって時間短縮したいものです。

私は瞑想を使って天界へ行き、自分のマスター(キリストです)と繋がり
クライアント様の守護の方にメッセージをお願いしています。

そのメッセージを深く伝えるためだと思うのですが、
関わりある過去生の映像も出てきましたので
簡単にですがそれも合わせてお伝えしております。

守護の方も、たくさんおられる中で
クライアント様それぞれ違う存在が伝えてくださってます。
(守護霊、天使、女神、守護神、パワーアニマルなど)
人間は色んな存在に見守られているのだな~と感謝する瞬間です。

あと、先入観などまったく関係なく
私の知らない言葉や名前が出てきたりと
やはり伝えてくださってるんだなと実感しています。
(チャネリングが終った後、ネットでその言葉が何なのか調べています^^)

今回メッセージとヴィジョンだけのつもりでしたが
ちょっとしたリーディングにもなって私もビックリです。
(オマケ程度ですけどね)

ただ、一つ思うのは
私自身チャネリングは何度もしてもらったことがありますが
よほどのチャネラーさんでないと100%ではないのではと。
ですからもしかしたらお伝えした言葉の中にしっくり来ないものがあるかもしれません。
答えはいつも自分の中にありますから、そう感じられたものはスルーしていただいていいと思います。
魂が納得される部分を大切にしてくださいね☆私もそうなので。

絵の色合いは大体過去生で関わりあったものの色を使っています。
モチーフは守護者が多いです。(わかりやすいので)

素晴らしい学びをありがとうございました。
まさに天からのギフトでした。

感想を楽しみにお待ちしております。






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄16 21:57 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(0)
▲pagetop








マグダラのマリア


maria1.jpg


無条件の愛とは

あなた自身が愛になることです







ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄14 22:04 カテゴリー:アートギャラリー comment(4)
▲pagetop








新しい課題


51SRBRNEEPL__SL500_AA240_.jpg


今朝うつらうつらとした時間、久々にヴィジョンを見ました。

紫のもやがかかってきたので、「来るかな?」と思い、出てくるのを待っていると、とても複雑な図形をバックに十字架などのモチーフがついている図(絵?)が出てきました。

とっさに、「これを描けというの?ムリムリ~~!!」と心でつぶやく私。
モチーフの下の図形を見て覚えようとするのですが
あまり長い時間そのままではなく動いたり消えたりするので
お願いして3回ほど見せてもらいました。
(一体誰に・・・?なところですが、天使ではなく男性のような)
私が描くのはムリムリと困っていたら、「ふふふ」と微笑んでいるような感じで。
まさかメルキゼデク??

起きてからすぐ「神聖幾何学」をネットで調べました。
存在自体は知ってましたが詳しくは知らなかったので。

フラワーオブライフという模様に似ているようでしたが、
ヴィジョンはモチーフが載っていたせいかもうちょっと複雑に見えました。

色々調べると結構この模様を描いているアーティストさんは多いようです。
私にもお題が来たのかしら??と新しい課題にちょっと戸惑いながらもトライしてみようかと思っているところです。




ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄13 23:29 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(0)
▲pagetop








天界のメッセージアート・モニター募集のご案内


p1 (3)

天界のメッセージアートは
あなたの守護天使やマスター、スピリットガイドからの
今のあなたへのメッセージを受け取り
それを絵に表現したもので世界に一枚限りの作品です。


その絵を見ることで、メッセージをより強く受け止められ
あなたを見守る存在からの愛を感じられることでしょう。

私、ミシェルが瞑想状態に入り天界へ行き
守護する存在からのメッセージやビジョンを受け取ります。
(瞑想に入らなくてもリラックス状態で受け取れる場合もあります)

その内容を15cm×15cmの画用紙にパステルで描き上げていきます。
そのとき伝えられてきた言葉と絵を一緒にしてお送りいたします。

今回は初めての試みということで、ぜひぜひモニター様の感想をいただきたく無料にさせていただきます。
当初、原画ではなく印刷にしようか、画像をメールで送ろうか、と迷いましたがやはり原画の方がパワーがありますので実物を発送させていただきます。
ぜひお手にとってご覧くださいませ
送料はこちらで負担いたします。(メール便での発送予定です)
お代が気になる方はコンビニ等にございます盲導犬等の募金箱にチャリンと入れてくださいませ。
(先着3名様で締め切らせていただきます)

*個人情報の関係でメールでの画像添付の方をご希望の方にはその方法で送らせていただきます。
 (その際はお名前だけで結構です。原画発送はいたしません。)


 モニター条件といたしましてメッセージアートの感想をメールにて送っていただける方。
後日イニシャルでその感想と絵を掲載させていただきますのでご了承くださいませ。

お名前、ご住所、もしお尋ねになりたいことがありましたら簡単な質問(例:今の私に必要なものは何ですか?など)を書いてくださっても結構です。(お悩みのご相談でしたら後日募集のカードリーディングモニターもご利用ください)

メールでお申し込みくださいませ
アドレスはこちら claris_angelaura★yahoo.co.jp (★を@に変えて送信してください)
折り返しご連絡させていただきます。
アートはお申し込みいただきましてからおおよそ1週間~10日前後にお届けいたします。
お申し込みをお待ちしております


モニター募集は締め切らせていただきました。
ご応募ありがとうございました。


こんなに早くご応募いただけて感謝いたします☆
精一杯心こめて描かせていただきます。

今後もスケジュール次第でまた募集させていただくことがあるかもしれませんのでよろしくお願いいたします。




ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄12 22:03 カテゴリー:お知らせ comment(0)
▲pagetop








ビジョン画の描き方


note.jpg


パステルアートを描くようになってから
よりビジョンが浮かんでくるようになりました。

それはチャネリングした時のビジョンであったり
もう実際に絵になっているビジョンもあります。

大体寝起きのうつらうつらとした時間(脳がシータ波になって瞑想状態と同じ)に受け取りやすいです。
こういう時間は自然に開いているからか勝手にメッセージが来たり天使やガイドの声を聞いたりします。
なので、朝は目が覚めそうになってもいつまでも寝て待っている私です(笑)

ベッドの近くにはいつも白紙のノートを置いて見たビジョンを
すぐスケッチ(すご~くアバウトですが)しておくようにしています。
それと記憶のビジョンを元にパステルで描いていきます。

出来上がりの絵を追加しました

anpinks.jpg


天界のチャネリングアートの描き方はまた今度♪







2008⁄04⁄12 17:38 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(2)
▲pagetop








天界のメッセージアート「飛翔」


tma-1.jpg


        あなた自身が羽ばたくのです

        あなたの光をもって









ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄09 23:16 カテゴリー:アートギャラリー comment(0)
▲pagetop








天界のメッセージアート 「Sacred sign」


tma-s.jpg

    道を行きなさい

    あなたにこれを授けます



昨夜、友達のある方のハイヤーセルフさんに許可を得て
瞑想中、メッセージとビジョンを見せていただきました。

(絵とビジョンはこのまままったく一緒ではありませんが
ビジョンとメッセージからイメージを広げて描いていきます)

出来上がりまで大体20分。あとは少し色の補正などで時間を使います。

メッセージは短いものですが、多分ご本人にはどういう意味か
ハートでしっかり感じられるのでは?と思います。

余談ですが、キリストに縁がある方というのは
ビジョンで十字架が出てくることがよくあります。
やはりシンボルとしてわかりやすいからなのでしょうね。

描かせてくれてありがとう♪
感謝です。







ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄07 11:36 カテゴリー:天界のメッセージアート comment(2)
▲pagetop








夕映えの天使像


p1 (3)






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄04 21:59 カテゴリー:アートギャラリー comment(0)
▲pagetop








クラリス:エンジェルオーラへようこそ


osirase.jpg





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄01 01:55 カテゴリー:未分類 comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
