アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ツインソウル


twinsoul-s.jpg


共鳴しあう魂

似ていないのに「自分自身である」と感じられる

プラスとマイナス

陰と陽

完全なるタイミングでの出会い


あなたがそこにいるだけで

この世界に存在してくれているだけで

私は安堵し 癒されるのです







ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄06⁄23 23:18 カテゴリー:アートギャラリー comment(5)
▲pagetop








ハートの泉


heartchakra-s.jpg


楽しくて、愛しくて、嬉しくて、ばかりじゃなくて

疲れたり、しぼんだり、泣いちゃったり

ハートもイロイロ大変ですよね

だから時には天使にたのんで

ハートの泉でパワーチャージしましょうね






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄06⁄22 23:39 カテゴリー:アートギャラリー comment(2)
▲pagetop








angel song


angelsong-s.jpg


天使たちの歌声が聴こえますか?

それは聖歌のようだったり、鈴の音のようだったり

どこからともなく聞こえてきます

それは天使たちがあなたを祝福する声なのです







2008⁄06⁄16 23:08 カテゴリー:アートギャラリー comment(2)
▲pagetop








癒しの夕日


P1020779.jpg


いらっしゃいませ☆

瀬戸の夕日です。
肩の力を抜いて、ホッとしてみてくださいね。
波の音や、潮の香りを感じてみてください。
そう、まるでここに立っているかのように。


真ん中に見える少し遠い島が
世界遺産のある安芸の宮島です。

今日も一日お疲れ様でした。

また新しい一日をがんばりましょう。




ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄06⁄13 23:59 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(2)
▲pagetop








1ヶ月お休みいただきます☆


いつもありがとうございます☆

勝手ながら明日より1ヶ月間、ご依頼の方をお休みさせていただきます☆

アート、リーディングは今現在お受けしている方までとさせていただきます。

私は普段は派遣社員として働いております^^
5月は家でゆっくりさせていただいていましたが
明日より新たな仕事へ向かい多忙が予想されます。
その状態ではなかなか思うようなセッションができませんので
どうぞご了承くださいませm(__)m

ブログは時々更新したいなと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします☆

dolphin_n.gif






2008⁄06⁄11 13:52 カテゴリー:お知らせ comment(10)
▲pagetop








ツインエンジェルアート、生まれました


twin1-s.jpg


twin2-s.jpg


こちらの2枚のエンジェルはツインエンジェルです。

実はある方から天界のメッセージアートのご依頼をいただいて描いたものです。

この時は何故か、いつもと全然違うタイプの絵になってしまいました。
何故だろうと思いながら、でも、「これで良い」と言われた気がしました。

まさに天使の導きだと思うのですが、一枚描きあげた後、
「TWINで描きなさい」とメッセージが来たのです。

そして出来上がったのが、最初に描いた上側のグリーンと(依頼者様の色です)、それを補うピンク系の天使です。
カラーチャートで見てみると、ちゃんと反対側の色になっていました。

そして依頼者の方へメッセージカードを書いているとき
カードの上を何度もチカッと白い光が輝くのです。


天使はいつも私の思考と共に動いて現れます。

メッセージを書きながら、なぜこの絵がツインになったのか
その意味がわかりました。


宇宙は、すべては、プラスとマイナス、陰陽のバランスで出来ています。
それはまるで、ツインソウルがお互いに完璧なバランスを取るように
この絵はツインでいることで、フラットに、完全になると。


輝きがチカッチカッと瞬き、
「そうです!そうなのです!」と言っているようでした。


そして、この絵は一つは(緑)アウトプットでありエネルギーの放出、
そしてもう一つは(ピンク)インプットであり、エネルギーの受容を表しています。



ある時は天使からのエネルギーを受けパワーアップ、
またある時は悲しみ、辛さ、などを天使に包んでもらえる
そんな風に感じていただけたらいいなと思っています。


今回、新しい発見、叡智をいただけて本当に感謝です。
近々、新しいメニューとしてお届けしたいと思っています。

愛と光に感謝です☆




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄06⁄09 21:55 カテゴリー:ツインエンジェルアート comment(2)
▲pagetop








サイン


ch1.jpg


「サインに気づいていますか?そして、見つけられましたか?」






▽read more




ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄06⁄08 09:00 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(2)
▲pagetop








フラワー・オブ・ライフ


fol.jpg


およそ2ヶ月前に見たビジョン、神聖幾何学のフラワー・オブ・ライフです。

あれからなかなか時間がなくて描けずにいたのですが
ようやく見せられた課題に取り組む気力と時間の余裕ができたので挑戦してみました

ビジョンでは更にこの上に十字架やら色々なモチーフが乗っていたんですけども
ちょっと、今日はとても無理!これで精一杯でした^^;難しくって・・・。

曼荼羅もそうですが、こういう図形は宇宙の調和を表しているように思います。
神聖幾何学について色々なワークがあるというのも何となくわかります。
見るだけでも調和を与えてくれるのかもしれません。

自分が少しセンター(自分の中心)から外れているとき
心や身体に不調和が起こりやすくなってきます。

エネルギーバランスを取るためにも
グラウンディングやセンタリングは不可欠ですね。
ずれたエーテルボディはしっかり身体の中に合わせましょう♪

最近はあまりやってないのですがヨガはおすすめです☆
ひととおりした後、死体のポーズを最後にすると
本当に宇宙に行った感覚になります。

私の最近は、もっぱら「コアリズム」ですが(笑)





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄06⁄07 17:08 カテゴリー:アートギャラリー comment(8)
▲pagetop








オラクルカードポーチ プレゼント♪


いつもありがとうございます

日ごろの感謝をこめまして
こちらを見てくださっている方へ
私、ミシェルの手作りオラクルカードポーチを
プレゼントさせていただきます先着になります。

限定2品 茶かベージュのいずれかです。
ベージュのみとなりました!


ご応募ありがとうございます!
今回は終了いたしました。


素人の手作り品でございますので細かな点はご容赦くださいませ^^;

ご希望の方はコメント欄でお知らせくださいね
(①か②のどちらかとお名前はハンドルネームで結構です。
詳細は後ほどになります)

①茶色 ローズ柄をベースにレースで天使の額縁です。
a.jpg

一応内側もルシアンのローズ柄を使っています。
a1.jpg


②ベージュ柄 こちらはシンプルに柄を活かしました。
上部に小さめのレースをつけています。
b.jpg

内側は同じくルシアンのローズ柄です。
b2.jpg


どうぞ可愛がってくださいませ♪
ご応募お待ちしております☆







ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄06⁄03 17:10 カテゴリー:お知らせ comment(15)
▲pagetop








wind


wind-s.jpg


風にゆらめいて~な感じの天使です。

映っていませんが、キラキラのラメを絵の上にふりかけています♪

実はまだ自分のための天界のメッセージアートは描いたことがありません^^;
マリア様、マグダラのマリア様などは好きで描いているのですが。

案外自分のことってやりにくいというか、ひとまず置いとこう、ってなっちゃいますね。




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄06⁄01 22:35 カテゴリー:アートギャラリー comment(6)
▲pagetop








タイガー(虎) (アニマルスピリットガイド)


今回のパワーアニマル(アニマルスピリットガイド)は
タイガーのご紹介です♪


パワーアニマルがタイガーのとき・・・


あなたは生まれついたクレヴォヤントです。(透視能力者)
そして、その能力は年を取れば取るほどその力は強くなるという贈り物です。

あなたはヒーラーであり、持ち前の強い触覚型の感度を使って
ヒーリングにおいて最高の方法で捧げるために
何らかのボディーワークを実行します。

あなたは夜に一人で自分の時間を持って良い仕事をします。
(夜に色々な力を発揮することができるようです)
あなたは冒険心があり、情熱的で、力強く、そして人生を心行くまで楽しみます。
あなたはスポーツを楽しみますが、特に身体的に必要とすることを楽しむようです。
(スポーツ=身体を動かすこと)



タイガーは勇ましい印象ですが
実はクレヴォヤントを意味するものでもあるんですね~驚きました。

また、ヒーリング能力もあるので
それに関連したワークをされる方の力にもなってくれそうです。
(リフレ、アロマトリートメント、ロミロミ、レイキなど)

夜行性の動物ですので、夜に力を発揮するというのもうなずけます。
瞑想やなんらかのワークなども夜行うと
より繊細なエネルギーが活躍しそうですね。


それでは今日はここまでです♪

ありがとうございました☆





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄06⁄01 01:11 カテゴリー:未分類 comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
