アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








sky-wing 希望


skywing22.jpg

手を伸ばそう 高く 大きく


あなたの夢 私の夢 きっと叶うから


差し込む射光が 祝福のしるしだよ









ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄07⁄30 23:40 カテゴリー:アートギャラリー comment(4)
▲pagetop








夕立のあと


yuzora0728.jpg


今日の夕方は遠くのほうでゴロゴロ雷が鳴り響いていました。

そして私が住む町でもポツポツと時折小雨が。

自転車に乗りながら仰いだ空は

美しい夕映えと通り雨の雲とのコントラスト。

ああ、夏の空だなぁ~。

久しぶりに、あの懐かしい場所へ行きたくなりました。

瀬戸に浮かぶ癒しの島へ。










2008⁄07⁄27 21:54 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(2)
▲pagetop








光のメッセージ 


angelgarden-s.jpg

「できないという想いを 捨ててください」


今日の瞑想中にいただいたメッセージです。

私を含め、この言葉は結構当てはまる方が多いのではないでしょうか。

できない、というのは自分を変えることへの恐れでもあります。

さて一体何から守ろうとしているのでしょうか。

できない=したくない、の場合は

自分を変えたくないという拒否感ですが

できない=やりたいけど無理だ という場合は

失敗することへの不安、それにより傷つくことへの恐れがあります。

また、はなから諦めている場合も同じくです。


光の存在たちは、「できない」という概念を外すようにと言っています。

できる、できないの制限は自分で決めるものです。

「できる」という選択をしたときはじめて

リミット(制限)の扉が開かれるのです。







ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄07⁄25 01:29 カテゴリー:光のメッセージ comment(8)
▲pagetop








アートの受付を再開いたしました


an5.jpg

毎日暑い日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

1ヶ月以上、私の個人的な派遣のお仕事で
アートのご依頼を一時お休みさせていただいておりましたが
仕事も契約完了し、少し充電もできましたので
再開させていただこうと思います。

早めにご予約いただいてお待たせしていましたご依頼者様には
また出来上がり次第追ってご連絡さしあげますので
もう少しお時間くださいませ☆

いつもありがとうございます!

皆様に天からの導きがありますように




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄07⁄21 21:42 カテゴリー:お知らせ comment(3)
▲pagetop








ただいまリハビリ中☆


nijinosora-s.jpg


毎日暑いですね~。

クーラーの利いたオフィスに毎日いたので
今家にいると暑くて暑くて、更年期!?と思うほど熱ります。^^;

派遣の短期の仕事が終了しました。

この一ヶ月ちょこちょこっと絵は描いていたものの
忙殺の日々だったのでセルフヒーリング中です。

また以前よりももっと良いお仕事ができるよう
リハビリ中でもあります。

でも、一番は楽しんでやること☆
これに尽きますね。

20日からまた受付再開したいと思っています。

ぼちぼち、頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします





2008⁄07⁄14 22:00 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(6)
▲pagetop








オーロラ・ペガサス


aurorapega-s.jpg


夜の静寂の世界

風の音だけがここにあります



星のきらめきと 

降りてくる光のヴェールは

まるで天界からあなたへ向けたヴィジョンのように

刻一刻と変わっていきます



見ようと目をこらさなくても

聞こうと耳を澄まさなくても

この風に包まれていれば感じられるのです



そう、感じてください

このオーロラからの

あなただけのメッセージを





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄07⁄13 12:45 カテゴリー:アートギャラリー comment(4)
▲pagetop








オーロラ・天使の翼


aurora-s.jpg


自然への畏敬

大いなる宇宙を感じる時間

オーロラは

私たちの中にある神秘な部分を

表してくれているようです




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄07⁄10 00:00 カテゴリー:アートギャラリー comment(5)
▲pagetop








抱擁、そして包容


houyou-s.jpg


包み込むような愛を描きたいなと思い

パステルで今日描いてみました。

あなたはこの二人がどう見えますか?



恋人同士

夫婦

母と息子

姉と弟

聖母または天使と癒されたい者



見えたものがたぶん

あなたの中にある大切な部分とリンクしています。



今一番大切なものであるか

または

必要としているものであるかもしれません。


受容、受け入れることは

相手を自分の大切な人として尊重していることです。


抱擁も包容なのですね。






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄07⁄08 19:07 カテゴリー:アートギャラリー comment(2)
▲pagetop








アバンダンティア


abandantia-s.jpg


「制限を捨てましょう。

豊かさのエネルギーはあなたが望めば

無限に供給されます。

どうぞ受け取ってください。」



別ブログ「パステルオーラな毎日」のアメーバブログにて
アバンダンティア・ヒーリングを受ける機会をいただけました☆

アチューメントは去年受けていたのですが
今回はヒーリングということでまた新たな豊かさを得たいと思い
参加させていただきました♪

その時のヴィジョンの絵です。

アバンダンティアがこちらに向けて何度もエネルギーを
送ってくれていました。


豊かさには色々なものがあります。

お金、仕事、人間関係、愛情、趣味、生活、心・・・

あなたが得たいと思う豊かさは何でしょうか?^^







2008⁄07⁄06 19:46 カテゴリー:アートギャラリー comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
