アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








はじめまして


はじめまして。ミシェルです。

幼いころから神様は自分の内側にいると信じていました。
星が好きで毎晩眺めて、妖精や魔法、星占いやタロットカードに
興じた少女時代を送り、不思議体験や霊体験、チャネリングなど
今よりスピリチュアルな感性が高かったように思います。

私のこれまでの人生はまさに沢山の過去生をメドレー的に生きた人生で
喜怒哀楽全ての感情を経験尽くし闇の中の苦しみも味わいました。

およそ2年前真っ白な眩しい天使が目の前に姿を現しました。
ガイドからの強烈なメッセージも金色の文字として見せられました。
(後でわかったことですが、目覚めなさいという意味だったようです)
それから天使など夢物語だと信じていなかった私が、
クラリスという名の守護天使に導かれ
ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードに出会いました。

それまで読んでいた本といえば、
私自身霊体験が多かったため宜保愛子さんの霊関係の本、
前世に興味を持つきっかけになった生きがいシリーズの飯田教授の本、
その元となったブライアン・L・ワイス博士の前世療法、
宇宙が好きでニューエイジ系のバシャール、
後はおなじみ江原啓之さん・・・などでした。

今では本棚に天使系のものがとても増えました。(本だけでなく天使の置物も)
またヒーリング関係やチャネリング、数秘術なども同時に増えていきました。

いつか癒しの仕事をしたいと漠然と考えながら
その前にまず自分が癒されないといけないのではと
前世療法を受けたのが7年前のことです。
フラワーレメディやオーラソーマにもお世話になりました。
それから目指すものの入り口として勉強したのがリフレクソロジー。
身体と心は密接な関係があるというのがわかりやすいからでした。

そして、天使の導きでようやく私が理想としていた素晴らしいメンター(師匠)に出会えて
沢山のスピリチュアルな学びを得ることができました。(まだまだ私は勉強中の身ですが)

また、アートでは新しいメンターに出会うことが出来ました。
おかげで自分の内側にあるものを外にアウトプットする作業、
まさに絵を描くことなのですが、それがちゃんとできるようになりました。

今は念願だったエンジェルチャネリングとアートを融合させた
天界のメッセージアートのワークに取り組んでいます。


私がこれまで学んできたもの・・・

RAJA プロフェッショナル・リフレクソロジスト
日本アロマ環境協会(AEAJ) アロマアドバイザー
レイキ1,2
クレニオセイクラル講座 
アーユルヴェーダマッサージ講座
アチューメント各種
エンジェルチャネリング・プロフェッショナルコース修了
(ドリーン・バーチューATP井伊谷優里伽 先生主催のエンジェルヒプノ研究所)
エンジェルヒプノ前世療法&未来世療法コース修了 (同上)
エンジェルオラクルカードリーディング・プロフェッショナル修了(同上)
パステル和(NAGOMI)アート 正インストラクター(日本パステルホープアート協会)

今年からが人生の転換期ということで、さらに学んで
より天界からの導きを得ていきたいと思っています。
スポンサーサイト





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄03⁄16 15:19 カテゴリー:はじめましてミシェルです comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
