アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








天界のメッセージアート 「Sacred sign」


tma-s.jpg

    道を行きなさい

    あなたにこれを授けます



昨夜、友達のある方のハイヤーセルフさんに許可を得て
瞑想中、メッセージとビジョンを見せていただきました。

(絵とビジョンはこのまままったく一緒ではありませんが
ビジョンとメッセージからイメージを広げて描いていきます)

出来上がりまで大体20分。あとは少し色の補正などで時間を使います。

メッセージは短いものですが、多分ご本人にはどういう意味か
ハートでしっかり感じられるのでは?と思います。

余談ですが、キリストに縁がある方というのは
ビジョンで十字架が出てくることがよくあります。
やはりシンボルとしてわかりやすいからなのでしょうね。

描かせてくれてありがとう♪
感謝です。







ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄07 11:36 カテゴリー:天界のメッセージアート comment(2)
▲pagetop












コメント


さっそく^^
ミシェルさん、こんにちは~
今回の絵も素敵ですね~☆
大体20分で出来ちゃうんですか!?凄い!
色使いが本当綺麗~
こんなに上手に掛けるミシェルさんが羨ましいです♪
近日、モニター募集ってことで密かに楽しみにしている私です*^^*
(2008/04/09 17:09) URL | rena[ 編集]

ありがとうございます^^
renaさん、書き込みありがとうございます☆
絵はサイズが小さいのと、
ほとんど指で描くので(塗る感じ)
意外と早く描き上がるんですよ~♪
モニターぜひぜひお願いしますね☆
まだブログ自体ができたてなので
もう少ししたら募集しますので^^
よろしくお願いしますv-282
(2008/04/09 23:05) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
