アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








モニター様に感謝☆です


ym.jpg


私の初めてのワークである
「天界のメッセージアート」のモニター様3名の方々の発送作業が終りました。
この度は貴重な機会をいただきましてありがとうございました。

まだ慣れないため瞑想の時間もかかり
絵の方も2~3回描き直したりということもありました。
ですので、大体瞑想から絵の出来上がりまで個人差はありますが1時間半~2時間弱かかっています。
絵もパステル和アートとは違うもので、ヴィジョンのイメージを出来るだけ再現したい為1時間位使ってます。
もっと慣れていって時間短縮したいものです。

私は瞑想を使って天界へ行き、自分のマスター(キリストです)と繋がり
クライアント様の守護の方にメッセージをお願いしています。

そのメッセージを深く伝えるためだと思うのですが、
関わりある過去生の映像も出てきましたので
簡単にですがそれも合わせてお伝えしております。

守護の方も、たくさんおられる中で
クライアント様それぞれ違う存在が伝えてくださってます。
(守護霊、天使、女神、守護神、パワーアニマルなど)
人間は色んな存在に見守られているのだな~と感謝する瞬間です。

あと、先入観などまったく関係なく
私の知らない言葉や名前が出てきたりと
やはり伝えてくださってるんだなと実感しています。
(チャネリングが終った後、ネットでその言葉が何なのか調べています^^)

今回メッセージとヴィジョンだけのつもりでしたが
ちょっとしたリーディングにもなって私もビックリです。
(オマケ程度ですけどね)

ただ、一つ思うのは
私自身チャネリングは何度もしてもらったことがありますが
よほどのチャネラーさんでないと100%ではないのではと。
ですからもしかしたらお伝えした言葉の中にしっくり来ないものがあるかもしれません。
答えはいつも自分の中にありますから、そう感じられたものはスルーしていただいていいと思います。
魂が納得される部分を大切にしてくださいね☆私もそうなので。

絵の色合いは大体過去生で関わりあったものの色を使っています。
モチーフは守護者が多いです。(わかりやすいので)

素晴らしい学びをありがとうございました。
まさに天からのギフトでした。

感想を楽しみにお待ちしております。

スポンサーサイト





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄16 21:57 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
