アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








モニター様の感想いただきました


天界のメッセージアート モニターS様の絵のご紹介です。
今回はこちらの絵と、メッセージを入れた絵のポストカードをお送りいたしました。
モニターのS様より嬉しい感想が届きましたので掲載させていただきます

lotus-s.jpg



天界のメッセージアート受取ました。
とっても とっても とっても気に入りました。ありがとうございました。
封筒を開けた瞬間「きれ~い!」と言って見入ってしまいました。
そして この絵は私のために描いて下さったものだと すぐに分かりました。
ミシェルさまがメールで知らせて下さったビジョンをもとに描いてくれるとのことでしたので
色合いなど なんとなく想像はしていたのですが届けていただいたメッセージアートは優しくて暖かくて美しくて見ているとハートのあたりが じんわりと暖かくなり固くなっていたハートが溶けていくような感じがして・・・
そして嬉しくて胸がいっぱいになり涙がポロポロこぼれました。
涙をこぼしながら なにか暖かいものに包まれているような感覚を しばらく味わいました・・・

申込みの時から不思議なことがあったのですが
お知らせくださったビジョンのメール見て とても驚いたのです。
実は去年の夏ごろから観音さまの記事を見たり聞いたりすることが続くようになり、そのうえ今まで魅かれたことのなかった紫色が気になり始め不思議に思っていたのです。
それまで紫というと高貴で恐れ多い色という感じがしていたのですが 
パワーストンもなぜか急にラベンダーアメジストがほしくなり手のひらにのるくらいの小さな
クラスターを購入して毎日寝るときには 握りしめながら眠るようになりました。
そして秋ごろから ふとラベンダーフレイムのアチューメントを受けてみたいと思うようになりました。
ですが夏ごろ パソコン・モデム・携帯電話と通信機器が ばたばたと壊れてしまい全て買い換えたのでお金が・・・と思っていると なぜか入っているはずがないと思っていた封筒からお金が
でてきたのです。それもアチューメントに必要なだけの金額でした。
そして12月にアチューメントを受けたのです。
なので観音さまが私のマスターとしていてくれるいうミシェルさまのメールを見て驚くと同時に納得したのでした。
そして私のガイドさまが紫の着物と黄金の袈裟を着けた尼僧さまだということで さらに紫色に魅かれた理由が分かりました。

それも不思議に思うのですがアチューメントを受ける前にインターネットで見つけたパワーストンのブレスレットにとても魅かれたのですが そのブレスレットは すでに売り切れで購入することが出来ませんでした。
でも どうしてもそのブレスがほしくなった私は何を思ったか自分で作ろうと思い石を取り寄せて作ったのです。
ブレスを作るのは初めてでしたが その石の組み合わせが ラベンダーアメジスト・シトリン・ローズクオーツ、ピンクカルセドニーでした。
ガイドさまの着物の色の紫はラベンダーアメジスト袈裟の色はゴールドのシトリンそして蓮の花のピンクがローズクオーツとピンクカルセドニー・・・
ミシェルさまの書いて下さったメッセジアートの絵の色と ほとんど同じなのです。
とても偶然とは思えず驚いています。
観音さまやガイドさま守護天使のお導きを感じずにはいられません。
出来上がったブレスは とても気に入り毎日つけています。

(中略)
メッセージも短いですけれども とても深い言葉でした。
繰り返し繰り返し心の中で呪文のようにつぶやいています。

ミシェルさまの描いて下さったメッセージアートは私の大切なお守りのような存在になると思います。
大切に大切に飾らせて頂きますね。
メールでもメッセージアートでもミシェルさまの暖かいお優しい人柄が伝わってくるようでした。
モニターをさせていただくことが出来てとても嬉しく思っています。
本当に素敵なメッセージアートとリーディングをありがとうございました。ミシェルさまが お幸せで ますますご活躍されますように・・・



S様、本当に沢山の感想をお寄せいただきありがとうございます
(個人情報にあたる部分などは割愛させていただいております)
読みながら私自身、胸があたたかさでいっぱいになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
S様はかねてよりエンジェルやマスター、ガイド様の導きがあったようです。
S様も何となく存在に気づいておられたようですが、今回モニターになられたのはその存在を認識する為であったのかなと、申し込み当初からの不思議な出来事から想像いたします。守護の方が私を使ってくださったこと、微力ながらお役に立てたことに深く感謝いたします。それと共に守護の存在というのは色んな形で導き気づかせてくださるんだなと、その愛の深さにも感動いたしました。
私もS様の今後の更なるご活躍をお祈りしております。

 * メッセージはご本人様だけのものですので公開は控えさせていただきますね。



      天界のメッセージアートは、
       天界からのあなたへのメッセージと
       あなたの本質を映し出すアートです。

スポンサーサイト





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄17 20:10 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
