アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








モニター様の感想いただきました 大二弾☆


天界のメッセージアート I様の絵のご紹介です。

モニターI様よりあたたかい感想をいただきましたので
掲載させていただきます。

horusu-s.jpg


ミシェルさんありがとうございました。先ほど、開封しました。納得いたしました。
いろいろ、ヴィジョンを観て頂き感謝いたします。エジプトの過去生はあるとは、思っていましたが、未だ、出てきていませんでした。但し、ホルスもトートも気になっていました。トートはかなり気になっていました。トートのカードもやってみようかって思いました。この前、トートカードを習っている友人に触れさせてもらいました。宇宙と人間を繋げる役目がホルス神にあるのですか?ちょっと、自分にも当てはまります。トートが今のアートを支えてくれているのでしょうか?
壁画も気になっていました。やはり、そうですか…
マートに関しては、知りませんでした。イシスとかの方がなじみがあって・・・(中略)


I様のチャネリングではエジプトのホルス神、トート神、マート(女神)などが守護神として名を上げられました。ホルス神は天空の神で隼の頭を持っています。太陽神とも言われていて、宇宙と人間をつなぐ役目があるそうです。トート神は芸術や学問の神だそうです。
(ちなみにイシスはホルスの母です。)
また、古代エジプトの時代に壁画を描かれている様子が見え、こちらがI様の今に関わる過去生の内の一つのようでした。(I様は現在アートに関わられているそうです)
また、メッセージのヴィジョンとしては雲の切れ間が一気に広がり太陽が現れ眩しい光を射しました。
それとホルス神をパステルで表現いたしました。


飛び出せってメッセージの様で行動を起こしましたところ、今日、ビジョンでミカエルより羽根を授与されました。
4月からは、行動おこせ、行動おこせと、メッセが来まして、雑誌に4コマを載せましたら取材に来てくれたり、動きが出てきました。翼が折れて、飛ぶのを怖がっておりました。
そこにこの絵でしたので、そうだなって感じです。
以前、チャネルで先を超えていけっとメッセがあり、少し前から、先駆者、先駆者っと感じています。
ホルス神の両眼女が月と太陽にも納得です。
手で描かれたんですか?すごいですね。
本当にありがとうございました。エジプトの過去生のヒント頂き、感謝いたします。



I様は何度か感想のメールをお寄せくださいました。
本当にありがとうございましたI様の真摯な生き方が感想の中から読み取れました。また、素晴らしいチャネラー様でもいらっしゃいます。私の拙いチャネリングでもお役に立てて良かったです。
メッセージは掲載しておりませんが、I様も同じようなメッセージを何度も受けておられ今回のメッセージにもご納得されたようです。

天界にいる守護の方からのメッセージはいつも一貫性があります。
こちらが気づくまで、そして行動に移せるまで、辛抱強く送り続けてくださるんだなと私自身の経験からもそう感じます。その愛の大きさは計り知れません。

I様が今後更なる活躍をされることをお祈りいたしております。
貴重な学びをありがとうございました。



      天界のメッセージアートは、
       天界からのあなたへのメッセージと
       あなたの天命を映し出すアートです。

スポンサーサイト





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄19 10:26 カテゴリー:モニター様の感想 comment(2)
▲pagetop












コメント


先日はありがとうございました
ミシェルさん 先日は、大変、有り難う御座いました。
頂きました絵、大事にさせて頂きます。
こうやって、他の方のイラストと見比べますと、なんと、私のは、勇ましいのでしょう。
今生は、女性性では、ありますが、男性性の部分が多く(でも、生まれ変わりは半々ぐらいらしいです)、主人は逆ですが、まあ、自分のキャラがやはり、出てしまったかな感は拭えません。
私もマリアとキリストに見守られています。自分でも見ましたし、オーラリーディングでも言われました。
では、今度はミシェルさんを逆に表現させて頂きます。もう実は一部、出てきているのですよ。
では、御礼かたがた
(2008/04/22 11:25) URL | いさ[ 編集]

こちらこそありがとうございました
いさ様☆
こちらこそありがとうございました。いさ様の絵は確かに男性性の強い絵になってしまいました^^;とにかくホルス神トート神の主張が強かったので。いさ様もマリアとキリストなのですね♪今回いさ様にホルスが出たのはエジプト壁画の過去生=つまりアートにつながるからだと思います。そして今日素敵なアート届きました☆ありがとうございました^^
(2008/04/22 22:23) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
