アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








モニター様より感想をいただきました 第三弾


天界のメッセージアート モニターT様の絵です。

素敵な感想をいただきましたので掲載させていただきます。
pegasas-s.jpg



T様のヴィジョンの様子ですが、まず駆け上がる白いペガサスが出てきました。
こちらはTさまのパワーアニマルだと思われます。

その後、タイ?かバリ?とにかくインドネシア近辺らしき鮮やかな赤の民族衣装を着た女性が出てきて楽器を弾いています。ガムランでしょうか。バチをもって楽器を叩く感じです。神に捧げるための音楽のようです。この方はTさまの過去生だと感じました。

後、守護の方がどなたかと聞くと「メイヤ(ア)」と「シビル」と出てきました。
私は存在を知りませんでしたので調べると、メイアは古代ローマの女神、シビルは古代ギリシャの女巫女であり預言者でもありました。
T様はチャネラーの方に以前、巫女であったと言われたことがあったそうです。

こんにちは^^
この度はお世話になり、ありがとうございます
無事に絵が届きましたので、感想をメールさせていただきます
とても美しいペガサスの絵に大満足です♪

私のパワーアニマルだとの事ですが、以前別の方からパワーアニマルとしてイルカが加わったみたいだよと教えていただいた事があります・・・

そのせいなのか最近イルカやクジラとの繋がりを感じるメッセージが私のところに集まってくるようになりました

先日クリスタルボウルを購入したのですが・・
そのうちの一つはイルカとクジラのエネルギーを持った子なんです^^
そして・・・
ミシェルさんの描いてくださったペガサスの絵を観ているうちに
ふっと直感が働きました

七色に輝く光を放つペガサス
これって・・あの子だ!

イルカ&クジラのクリスタルボウルと一緒に我が家にやってきた
もう一つのクリスタルボウル

プラチナのエネルギーを持つ子なのですが
透明な色に虹のような光を携えているとても綺麗なクリスタルボウルです

私の直感が正しいのかどうかは謎ですが・・・
大切なのは自分がどう感じるか・・ですものね^^

 T様の直感に間違いありません☆
 これで私も何故多色使いのレインボウな絵になったのだろうという理由がわかりました☆


これからクリスタルボウルのセッションを始めようとしている
私に、ちゃんと側にいて力をかすからね、とでも言ってくれているようでとても嬉しいです

そして、伝えていただいたメッセージ
『伝えてください』ですが・・・
また、これが来たかという感じです(笑)

他の方も同じなのかもしれませんが、私は色々な方から同じような
メッセージをくり返しいただくことがあります
まるで、ちゃんと理解しましたか?とでも言うかのように^^;


T様はこれまでも、人を教え導く本質を持っていることや
『貴女は英知の女神です。人々と共に分かちあってください』と言われたことがあるそうです!


そして・・・今回のミシェルさんからのメッセージです
これだけ言って分からないならシンプルにしてあげるわよ!って言われてる気分です(笑)

『伝えていく』私はこれが苦手です

自分にそんな事が出来るはずがない、そんな価値が自分にあるはずが無い
そんな風に考える癖のようなものが刷り込まれています
時に伝えることに恐怖感さえ覚えた私がいました

これまでスピリチュアルな事を色々な人たちの手をかりて進んできました・・・
これからは私が『知っている』『感じている』事を伝えていくべき時がきているのかもしれませんね

ミシェルさんが心をこめて描いてくださったペガサスの絵のように
輝きながら高くのぼってゆけるように・・・

ミシェルさんに心からの感謝をこめて感想とさせていただきます
ありがとうございました



T様、素敵な感想をありがとうございました
今回は許可をいただきましてメッセージの内容も掲載させていただきました。ありがとうございました。

人それぞれご自分で決めてきた課題や天命というのでしょうか、天からのミッションを受けておられる方というのは、天が色んな気づきを人やモノを通して教えてくださるものなんですね。
モニター様の感想をいただくたび、強く実感している私です。

T様は今素晴らしいワークに取り組まれているご様子です。
守護の方のメッセージを更に受けられますますペガサスのように光輝かれることでしょう。
この度は貴重な体験をさせていただきましてありがとうございました。
私もT様の今後のご活躍をお祈りしております。


      天界のメッセージアートは、
       天界からのあなたへのメッセージと
       あなたの源泉を映し出すアートです。



スポンサーサイト





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄19 19:00 カテゴリー:モニター様の感想 comment(1)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2008/04/21 17:25) | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
