アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








モニター様の感想のご紹介


天界のメッセージアート モニターR様の絵のご紹介です
ありがたい感想をお寄せいただきました。




R様のヴィジョンは一番にOWL、フクロウが出てきました。
こちらはパワーアニマルだと思われます。
その後は北欧フィンランドのフィヨルドの美しい森、
そして「フレイヤ」という北欧の女神が名乗られました。
(フレイヤは女性性や結婚を司る女神としても知られています。)

それからとても大きな大天使ガブリエルが出てきました。
(女神の姿やバラの花びらなど色々なヴィジョンが見えましたが
その他は割愛させていただきます。)

それらをモチーフにパステルで描かせていただきました☆

その後これは未来の姿だと思うのですが
アメジストとかクリスタルのネックレスやアクセサリーなどを
売ってらっしゃるお姿が見えました。
そちらに関わられると良い印象を受けました。
(恐らく過去生でもクリスタルを扱われてたような感じを受けます、レムリアとかアトランティスとか)


ここよりR様の感想です。

素敵なアートで凄く気に入りました♪♪
ポストカードまで有難う御座います。早速、部屋に飾っています。

ミシェルさんの描く絵を手にでき、
そして自分のために描いてくださったこの絵を見ていると、
本当感動です☆ 眺めていると凄く癒されます*^^*
クリスタルも描かれていて、
未来のヴィジョンでクリスタル(アメジスト)・・・の事を言われましたが、
我が家にもアメジストがあるので、なんだか嬉しいです。
最近、アメジストを迎えることが多く、
そう思うと、頂いたメッセージの内容をサポートするように思えてなりません。
女神やパワーアニマルである、ふくろうも描かれていて、
しっかり守護の方に見守られているんだなぁと安心感でいっぱいです☆
メッセージに関しては、そうなったとき、
今の自分が本当の自分になるようで、なんだかワクワクします☆

今回、天界のメッセージアートをしていただき、本当心から感謝致します。
メッセージ&アートのほう大切にさせていただきますね*^^*
この度はありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


R様、ワクワクな感想をありがとうございました♪
R様の魂の中に刻まれている素晴らしいスピリチュアリティーは
今後もどんどん輝きを放たれることと思います!

パワーアニマルのフクロウは英知をもたらしてくれます。
きっと何かの折りには良いヒントや良い選択ができるお手伝いをしてくれると思います。
R様の今後のワクワクが叶いますよう、心よりお祈りいたします。心よりありがとうございました



      天界のメッセージアートは、
       天界からのあなたへのメッセージと
       あなたの魂の光を映し出すアートです。



スポンサーサイト





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄21 20:07 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
