アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








オープンしました☆


今日、天界のメッセージアートの受付をスタートしました

モニター様には大変お世話になりましてありがとうございました。
皆様のお話を聞かせていただけて、色んな気づきがありました。
改善点も出てきました。お力を貸していただけました。

そして天界のマスターやガイドさん、天使たち、ありがとう
私だけの力ではとても及びません。
天のサポートに感謝あるのみです。これからもどうぞよろしく、です。

迷いに迷った価格・・・結局ペンデュラムに委ねることにしました。
色んな価格を聞いてみましたが、1万円以上ということになり
私的にはまだスタートということでギリギリラインの1万円と
させていただくことにしました。(もっと上でもよいということでしたが・・・)

そして感謝のオープン価格として破格の3500円でスタートしようと思いました。
(カードリーディングと比べると結構な労力なのですが)
果たしてご応募いただけるのかどうか・・・なところですが
期間限定(人数は決めてませんが5~10名程度)になりますので
どうぞこの機会にご応募くださいませ☆
スポンサーサイト





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄24 21:02 カテゴリー:お知らせ comment(4)
▲pagetop












コメント


おめでとう!
オープン、おめでとうございますo(^o^o)(o^o^)o
此方こそ大変お世話になりました。
私もして頂いて色んな気付きがありました。
全てのキーワードが合致したので本当ビックリ!
毎日、絵を眺めています*^^*

ペンデュラム。。。
私も迷いに迷ったとき使います^^

これからも頑張ってくださいね~♪
応援していますb(^o^)d

あっ!そうそうあれからもう一つビックリな事が!
久々にネットで出来るカードリーディングをしようと思い、
一度だけしたのね、そしたら、
大天使ガブリエルだったんです!メッセージは、
『あなたが担っているリーダーシップという役割で、
愛を持って人々を導くときがやってきました。』
もうビックリして^^
(2008/04/25 00:57) URL | rena[ 編集]


((゚个_(^-^;) ヾ(^◎^)/オメデトーゴザイマース!!(染之助染太郎風)

金額の設定は悩みどころであるのは・・(;`・◎・`)ウンウン

けれど、どうぞご自分の価値を認められて
胸をはって愛の対価を受け取られてくださいv-352
(2008/04/25 16:44) URL | タコたん[ 編集]

>renaさま
ありがとうございます~☆
お祝い嬉しいですv-238
みなさまのお陰です☆
renaさんにはずっと応援していただいてて、励みになりました☆

ガブリエルが出たんですね~!
やっぱりその「時」が来てるんですね!素敵です!楽しみに待ってますね♪
(2008/04/25 22:06) URL | ミシェル[ 編集]

>タコたんさま
タコたんさま~☆
ありがとうございます~v-254
自分の価値、ですね~そこが結構ネックな部分だったのですが、感想などいただけて私の中のパワーが溢れてきました☆タコたん様には私が渡せられたもの以上のものをいただけました☆ありがとうございました^^
(2008/04/25 22:10) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
