アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








カード&天界のメッセージの感想をいただきました☆第二弾


先日募集いたしました
カードリーディング&天界のメッセージの
モニター様からの感想が届きましたのでご紹介させていただきます





昨年、参加したワークで自然から沢山のメッセージを受け取る事が出来る事を教えて貰い、花、空、雲、木などと触れ合う時間を大切にしてます☆

今年に入りほとんど毎月、フラワーエッセンスを飲んでます♪
クリスタルのワークにも参加してます☆
『もっと自然の中へ出て行ってください』とっても嬉しいです♪

私は今、片道3時間弱かけて○○県に五感を磨きに出掛けてます☆
毎月色んなワークをするのですが、色んな組み合わせで、自分もいずれやりたいなぁと思ってます♪

女性との関わりの中で癒す、手放す…思い当たる事があります☆

天界からのメッセージについては、最初に出て来たビジョンは私が瞑想する時に浮かんでくる神聖な場所に似てます☆
ハワイ島に昨年暮からず~っと行きたいと思ってます♪
今飲んでいるのが、カウアイエッセンス、ホオポノポノのワークは受けてみたいと思っているし、しっくり行きます♪

過去性のアイルランドについては分からないのですが、エジプトの女神、ふくろうが二羽も出て来た事は、嬉しいです☆

職場にあるふくろうの飾りもとっても気になってたんです♪

総合してみて、今自分がやっている事、納得出来ます☆

リーディングお願いして本当に 良かったです♪

               (HN:アバンティ様の感想でした)




感想を掲載させていただきましてありがとうございました

カードはアセンデッドマスターカードを使わせていただきました。
そこで大変、自然と関わり深い方だとわかりました☆

天界のメッセージではハワイの過去生が見えました。
カウアイ島のようなとても美しい原生林と滝がある川辺で
休んでいる女性でした。儀式のための花や供物の食べ物を
探している様子でした。
そしてこれからに関わる大事なキーワードを二つ教えてくれました。

またパワーアニマルのフクロウが白と茶色と二羽も現れました。
とても叡智あふれる方なのでサポートが強いです☆
そしてメッセージをくださったのは女神イシスで
右手に乗せた小さな宝箱をあけて差し出されました。
それが何かまでは見せていただけませんでしたが
アバンティ様にとってきっと素敵なギフトであると思います。
それが何かは・・・これからのお楽しみですね☆

これから益々のご活躍をお祈りしております☆
ありがとうございました


                   


スポンサーサイト





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄28 17:18 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
