アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








カード&天界のメッセージの感想をいただきました☆第三弾


先日募集いたしました
カードリーディング&天界のメッセージの
モニター様からの感想をいただきましたので掲載させていただきます☆





カードリーディングは初めてでしたが、
『読む』のリーディングだけではなく、『導き』としてのリーディングなのですね。
本当に欲しがっていた言葉が来る感じがしました。

ガイド様がシスター、マスターがイエス様とマリア様、
過去世がインデイアンのメディスンウーマンということで、
上(天であったり、宇宙であったり)を見上げて
対話しながら歩むのが自分の好きな人生の歩き方なのだなという気がします。

どのメッセージも嬉しいけれど、
『あなたの愛でいきなさい』がとても嬉しいです。

ガイドさま、ありがとうございます。

私の愛・・がどんなものなのか、まずはそこから探してみます。
ハト文通を利用しながら。

ミシエルさんの 慈愛のこもった文章にも癒されました。
本当にありがとうございます。

           (HN:Hさまの感想でした)





沢山の感想をお寄せいただきありがとうございました。
まとめの部分のみ掲載させていただきました☆

H様にはマーメンド&ドルフィンカードでリーディングさせていただきました。

天界のメッセージでは、ご感想の通り
ガイド様がシスター(=マスターはイエス様、マリア様)であり
マリア様が愛溢れるメッセージで今後を示唆されました。

また、現在のH様に関わり深い過去生では
インディアンのメディスンウーマンが現れました。

そしてパワーアニマルとして白いハトが現れました。
ハトはイエス・キリストとH様をつなぐ聖霊です。
キリストがそのハトを伝書鳩に使うよう言われました。
何か不安なこと、疑問なこと何でもいいので想いを
そのハトに託して私のところに送りなさいと。
そうすれば何らかの形で返事をくださるそうです。
マスターとの伝書鳩、素敵ですね♪

H様の今後の益々のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました




スポンサーサイト





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄28 17:46 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。