アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アニマルスピリットガイド


51WhE02uDPL__SL500_AA240_.jpg


Animal Spirit Guides: An Easy-to-Use Handbook for Identifying and Understanding Your Power Animals and Animal Spirit Helpers (ペーパーバック)


天界のメッセージを聞くときに
パワーアニマルが現れることが多いので
色々調べましたがあまり詳しいサイトも和書もありませんでした。

そういえば、とアマゾンで見かけた本を検索してみると
あるじゃないですか~☆
(以前パワーアニマルのオラクルカードを見つけてたんです)

著者をよく見ると、こちらはあのドリーン・バーチューさんの旦那さま(パートナー?)
勿論洋書なんですが、届いてその本の大きさと厚さにまたビックリ☆
とても多種に渡るそれぞれのアニマルガイドの解説がなされています。

これまでに何種類かモニター様にもご紹介さしあげましたので
ちょっとずつその動物の解説もアップしていこうかなと思います。

まるでオラクルカードの解説を読んでいるような内容で
今後にとっても役立ちそうです







ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄04⁄30 15:39 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
