アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








カードリーディングの感想をいただきました☆


カードリーディングと天界のメッセージのモニター募集で
モニターになっていただきましたA様より
感想が届きましたのでご紹介させていただきます☆




「今最優先ですること」について、
聞いていただきましたが、
現在、私は大きな変容の中にいて、
自分でこれからの活動について、大きな決断をした後でした。

リーディングの結果を頂く前に自分で決断をしたことですが、
このリーディングを頂いたことで、
非常に大きな安心感と暖かさを感じて、
大きく背中を押してもらったような感じがしています(^-^)
とても、勇気が出てきました。

ミシェルさんの言葉には、何一つ無駄がなく、
そして、文面から沢山の“愛”が感じられます。

今でも、リーディングのメッセージを読む度に、
体中が、暖かいエネルギーで満たされるのが感じられます。

また、もう1つの質問に対しても、ご丁寧に受けて頂き感謝しています。
わたしにとって、この二つの質問は、
実は、同時進行・・・というような気がしていましたが、
天界のメッセージを読んで見て、
「ときめきを・・・」の所で納得してしまいました^^。

イルカの意味する所は私にとって大きな意味があります。

自分の役目のことを考えすぎていて、
自分の目の前にある幸せについても、
もっと、考える時間が必要だったな~
と感じました。

時には人からメッセージをもらうのもいいものですね・・・。
気分も一新して急所を外さずに、進んでいけそうです(^-^)
ありがとうございました。

ミシェルさんにも、女神の祝福がありますように♪




A様、心温まる感想をお寄せくださいまして
ありがとうございました☆

A様のヴィジョンはとても愛に溢れていて
二頭のイルカが寄ってきてキスしました(*^^*)

また愛の色であるピンク色の中で
美しい天使が現れメッセージをくださいました。
(短いメッセージですみません^^;)

A様の益々のご活躍を心よりお祈りいたしております。
貴重な学びをありがとうございました
スポンサーサイト





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄01 20:34 カテゴリー:モニター様の感想 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
