アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








フクロウ (パワーアニマル)


パワーアニマルとは動物のスピリットガイド(聖霊)のことです。

主にシャーマン(インディアンのヒーラー)などがそれらに繋がり
さまざまな叡智を受けていたようですが
私たち一人ひとりにも、パワーアニマルが必要に応じてガイドとして
力になってくれるようです。
パワーアニマルはとても沢山の種類があり(人間界と同じくらい)
それぞれの個性や能力などを持ち、私たちを導いてくれます。

また、パワーアニマルはその時の役目によって変わることがあります。
新たな別な役目を担うとき、またそれに応じたものがガイドとして
きてくれるようです。

天界のメッセージアートにもモニター様たちの絵になっていることが多いです。
私はそういうアニマルスピリットガイドがいることは知ってましたが、
こんなにもチャネリングで出てきたのは初めてで驚きました。
私にとっても新たな発見となり、これからの導きの一つであると確信しています☆

今回はこれまでで一番回数の多いフクロウをご紹介しますね♪

実はスティーブンさんのガイドブックには3種類のフクロウ(OWL)が載っているのですが
標準タイプのフクロウにさせていただきますね。

(おおよその翻訳になります~~ご容赦ください!)


フクロウがパワーアニマルの時・・・


他の人が見えないものが見え、聞こえないものが聞こえたりと
いくつかの嘘の背後にある真実を見抜くことができます。

あなたは古い魂(転生が何度もある)で成熟し拡大し続けた固有の叡智を持っています。

あなたは他人に対してとても素晴らしく調整された認識と感度を持っています。

あなたに与えられたもっとも素晴らしいギフトのうちの一つは、未来を予知することです。

あなたは自分のクレアヴォヤンス(透視能力)とクレアオーディエンス(透聴能力)を通してスピリットの世界とコンタクトを取ることができるのです。



いかがでしょうか☆

フクロウが叡智のパワーがあるというのは、智恵や学問の神様とか言われ帽子をかぶったフクロウのマークを見たりしてそういうイメージありますよね。
フクロウがいるとクレアヴォヤンスとクレアオーディエンスの能力もアップ!とは!
私のところにも来て来て~♪と思っちゃいますね^^



スポンサーサイト





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄05 22:10 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(4)
▲pagetop












コメント



ミシェルさん、こんばんはー。
先日はカードリーディングありがとうございました。
ミシェルさんは、一歩そして一歩と歩まれている様子ですね。
頼もしいし、一度ご縁があると私も友達気分になっちゃうものですから(笑)
とても楽しみな気がします♪

さてさて、このフクロウのお話面白いですね。
予知能力も・・?
『不苦労』といわれるのも納得です。
私のところにも来て来て~♪ですね。
・・って、呼ぶことも出来るのですか?^^

(2008/05/05 23:10) URL | 響[ 編集]

ありがとうございます!
こんにちは、響さん♪
コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました^^
一歩一歩、そうですね、ちょっとずつですがやっと前に進み始めた感じです。響さんにそう言っていただけるととても嬉しいです♪どうぞこれからも宜しくお願いします☆

フクロウ、呼べるんでしょうか??私もわからないんですけど天にオーダーしたら来てくれるかな?なんて(^^*
(2008/05/06 10:19) URL | ミシェル[ 編集]

お久しぶりです
あっという間の連休でしたね~^^
我が家もバタバタと忙しかったです。

この記事、待ってました!
フクロウはそうなのですね~☆ 
そのフクロウがついているなんて、
とっても嬉しいです*^^*

(2008/05/07 14:04) URL | rena[ 編集]

こんばんは☆
こんばんはrenaさん♪
GWも過ぎればあっという間でしたね~☆

そうそう、フクロウさん、クレアヴォヤンスとかのお手伝いもしてくれるみたいですね♪未来予知・・・まさにrenaさんの能力を使うときがきてますね☆
(2008/05/07 22:14) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
