アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








リス (アニマルスピリットガイド)


パワーアニマルとは動物のスピリットガイド(聖霊)のことです。

主にシャーマン(インディアンのヒーラー)などがそれらに繋がり
さまざまな叡智を受けていたようですが
私たち一人ひとりにも、パワーアニマルが必要に応じてガイドとして
力になってくれるようです。
パワーアニマルはとても沢山の種類があり(人間界と同じくらい)
それぞれの個性や能力などを持ち、私たちを導いてくれます。

また、パワーアニマルはその時の役目によって変わることがあります。
新たな別な役目を担うとき、またそれに応じたものがガイドとして
きてくれるようです。


さて、今回はリスです

リスって可愛いですよね♪でもとっても行動は機敏で頭がいい☆

リスがガイドとしてサポートしてくれるときというのは
どんな力になってくれるのでしょうか?

意味的には、

 あなたは他人との関係が温まるのにちょっとだけ時間は
 かかりますが、とても社交的な方です。
 また、とても臨機応変でまさにどんな可能性も秘めています。

 あなたはまっすぐな方で、他人に対してとても誠実です。

 そして厄介なことに直面しても回避できる鋭い感覚を持っています。


このようなことから
ちょっと苦手な人間関係を改善する力や社交性アップ、
他人に巻き込まれずにうまくやりこなす力が沸いてくるようですね♪

動物の習性、特性がそのまま聖なる力になっているようです☆





スポンサーサイト





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄13 21:38 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。