アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








天使のしるし その1


candle3.jpg


天使の存在をはっきりと知らされてから2年がたちます。

神や宇宙人や霊や妖精までは信じていたけれど、
天使については夢物語のように思っていたのです。
そう、あの眩しい白い光を見るまでは・・・



2年前の6月、その光は夜中2~3時頃現れました。

眩しさに目をあけると、部屋が一面真っ白な光!
100億分のフラッシュといってもいいくらいの光でした。

しかもその光が自分の胸の上から出ていて。

驚いてしばらく見ていたら突然、さらに光の強さが増しました。

怖くなった私は目を閉じ、

「悪いものなら、去ってください!守護霊様、お守りください!」などと
心でつぶやいていました。

でも、急に光が強くなったのには驚いたものの、
あまり悪い気がしないというか、むしろ守られているような感じがしました。

その後、瞼の裏のスクリーンに金色の古代中国文字のような漢字が
5~6個立て続けに現れ消えました。(画数が多くて覚えられない字でした)

後にその文字を見せたのは、前世で中国の僧侶だったときの師匠であり
私のスピリットガイドであることがわかりました。

文字の意味は、目覚めなさい!という喝だったようです。
その頃の私は一歩進んで二歩下がる・・・のような停滞した時期でしたので
うだうだ悩んだりして進めない私にイライラされていたのかもしれません(苦笑)

不思議なことがあったな~なんて思っていたら
その頃から何となく妖精が気になり始めました。

昔、ハイクラウンというチョコレートに、妖精のカードが付いていたのを思い出し
欲しいな~なんてネットを探していたら、たどりついたのが
ドリーン・バーチューのオラクルカードです。
気になっていた妖精はさておき、まずはエンジェルキットを買い求めました。

それから、天使が気になり始め、ドリーンの本を読み進めていくうち
あの白い光は天使なのかもしれない、と思うようになりました。

でも、確証がない。

しかしそれを確認させるような現象が私の周りでちょっとずつ起こり始めたのです。


(次回へ続きます)
スポンサーサイト






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄21 19:25 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(4)
▲pagetop












コメント



天使のしるし^^
素敵ですね~☆
この先のお話し、楽しみにしてます。
私はこういうはっきりした、何かしるし、合図、呼びかけのようなものは
体験したことないのですが、
素敵!ぜひ体験してみたいな~って
おもいました^^
(2008/05/21 23:17) URL | ケミコ[ 編集]

どきどき☆
部屋一面の光…ドラマチックです!
私もこのようなしるしをもらったことがありません^^;
うらやましいなあと思いつつ、続きが気になって仕方ないです☆
どんな現象が起きたのでしょうか!
早く読みたいです~♪
(2008/05/22 12:22) URL | Airia[ 編集]

ケミコさん♪
コメントありがとうございます☆

白い光はインパクトある経験でしたけど、きっと皆さん、あら?と思うようなしるしは頂いているのではないでしょうか^^
私の場合鈍かったのでそれくらい強烈なものでないと気づけないと思われたのかもです。(^^;
(2008/05/22 18:18) URL | ミシェル[ 編集]

Airiaさん♪
コメントありがとうございます♪

以前オーラの泉で、女優の羽田美智子さんが部屋一面白い光の体験をしたと言われてました。あー同じ!とびっくりしたのですが、ガイドさんからのメッセージ(使命について)があったそうです。

続きもぜひ読んでくださいね♪
(2008/05/22 18:32) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
