アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








天使のしるし <その2> 沢山のしるし



hane-s.jpg

写真撮影日 2006.10.26
(天使のこと最近考えてないな~なんて思った朝、ふと見上げるとそこに羽の雲が!ああ、こちらは忘れていても天使はいつも見守ってくれてるんだと胸を熱くした朝でした)

天使のしるし<その1>の続きです♪
読んでくださってありがとうございます。

白い光が現れる数日前、予兆だったのでしょうか
夜、ソファでうつらうつらと寝かかっていたときのことです。

見た事のない白髪のおばあさんが現れたのです!




そのお婆さんはとても変わった(ひねくれた)言い回しをして(^^;
私にメッセージをくれた後消えました。

目が覚めて(とはいえまだ寝ぼけてましたが)
変な言い回しだったなぁ~とその言葉がどういう意味なのか
繰り返しながらベッドに向かってそのまま寝てしまいました。

あまりにへんてこな言い方だったのですが
結局は「好きなことをすれば、それが返ってくる」という意味でした。

それが誰だったのかはわかりませんが・・・。


そして白い光を見てからの変化ですが
急にチカッと光る青い光がよく見えるようになりました。

最初は目がおかしいのかな、などと思っていましたが
私の思考と合わせる様に、「そうだよ」「それはダメだよ」とでも
言いたげにチカッと光が現れました。

ドリーンの本やネットで調べると青い光は「大天使ミカエル」!
オラクルカードで聞くとポーンとミカエルが飛び出しました。
それからというもの、カードを引くたびにミカエルの登場です。
これはもしかしてミカエルに間違いないのかも・・・。

そういえば・・・と高校生の頃、よく白い光を見ていたのを思い出しました。(守護天使)
また、その年の春あたり、仕事をしていたら目の前に小さな羽根が落ちてきて
「・・・天使?まさかね」と気にとめなかったことも。
勢いづくように、過去の不思議な体験もどんどん繋がっていき、天使のしるしも増えてきました。

インセンス(お香)を焚いていると、煙がいくつも天使の翼の形で舞い降りてきたり
ローマ字のNとかO、Cとかも見えてきて名前を表しているようだったり・・・。

しるしは他にも色んな形で現れました。

今歩いた場所(部屋の中)を、何かを感じすぐさま振り返ると
さっきまではなかったのにコインが落ちていました!(これにはビックリ)
それも、私は持っていない、オーストラリア製のコインでした。
更に驚いたのが、私の生まれ年だったことです。
ちょうど、生まれ年のイヤープレートが欲しくて買うかどうか迷っていた時でした。
天使からのギフトだったのかもしれません。

tensicoin-s.jpg


天使はよくコインや羽などをしるしとすると本にあったので
本当にそうなんだ・・・でも本当かな?と物証もありながら
まだ完全には信じていなかったのです。
(だって、天使ですよ~!?メルヘンの世界という認識で^^;)

それから、リーディングで私には3人の天使がいて
守護霊様としてイタリアの修道女がいると知りました。

一方、ドリーンのエンジェルキットを買った私は
そこで守護天使との繋がり方を学び、守護天使の名前を聞くことにトライしはじめました。
この頃から目をとじると、第三の目が開きはじめたのか色んな色のオーロラのような光を瞼のスクリーンで見るようになってきました。

守護天使さん、あなたの名前を教えてください。

そうお願いし続けて1週間後、
私は更に不思議な体験をします。



長いのに読んでいただきありがとうございます♪
まだ、今後に続きます。


a_02.gif
いつもありがとうございます☆押していただけると励みになります☆


スポンサーサイト






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄22 19:09 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(6)
▲pagetop












コメント



(;`・◎・`)ウンウン

それから、それから?

続きが気になります!

しかし物質化現象とはサイババもビックリな技をお持ちの
守護天使様ですね
私の守護天使様は控え目なのかそれとも
私が鈍感なのか、そのようなミラクルは今のところ起きてません

あ・・でも、願い事は色々かなえてもらってますからねv-22

"e( ̄◎+ ̄*)小さくガッツポーズ
(2008/05/22 23:21) URL | タコたん[ 編集]


う~ん、おもしろいですね^^v
まさに天使の合図って感じ!!
私も、友人の天使のエッセンスを使ったその日から、青や紫やピンクのきれいなチカっという光が見え始めました^^それって、ミシェルさんの見た光とおんなじようなものかな~~☆
だったらいいな~なんて^^♪
(2008/05/22 23:25) URL | ケミコ[ 編集]


またまた何ともドラマチック!!

皆、天使から何かしらのしるしを頂いているんでしょうか?
…でも気付かないだけ?(私感じないですねえ^^;)
白い光を見てからのミシェルさんの変化(感度アップ)がリアルで とっても興味深いです^^ わくわく☆

続き待ってます♪
(2008/05/23 11:21) URL | Airia[ 編集]

タコたんさん♪
どうやら、江原さんの話によると物質移動現象のようです☆
つまりどこかから私のところに運ばれてきたようで☆誰かの財布からでないとは思いますが・・^^;;

願いを叶えてくれるタコたんさんの天使さん、いいですね~♪素敵です♪色付きの文字
(2008/05/23 20:17) URL | ミシェル[ 編集]

ケミコさん♪
きっと沢山ケミコさんもおしるしをいただいてるはずですよ☆
そのエッセンスを飲まれたときの光も天使に間違いありません♪
色んな色っていうことは、沢山の天使さんと触れ合ってらっしゃるんでしょうね☆
(2008/05/23 20:19) URL | ミシェル[ 編集]

Airiaさん♪
Airiaさんの周りでもきっとあるはずですよ♪
一度気づくとどんどん繋がっていきますので、後で、あ!あの時・・・ってことが出てくると思います。

地球の波動が上がってきてて、今天使からのサポートを受けているのに私も含め、皆気づきはじめてるようです。
素敵なことですよね♪
(2008/05/23 20:24) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
