アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








天使のしるし <その3> 守護天使との出会い


tensihasigo.jpg


長い話にお付き合いくださりありがとうございます☆

天使のしるし<その2>の続きになります。今回完結です(笑)

守護天使の名前をたずね続けて1週間目(←けっこうしつこく・笑)

朝方4時頃でしょうか、ベッドで寝ている私の手が誰かに握られたのです。(ベッドは私一人です)
温かくて、ふくよかな女性の手の感触でした。

そのまま起きるよう手を引っ張られたのですが、瞼ごしにぼんやり光が見えたので
「やっぱり天使だ」と思い
「守護天使ですか?名前を教えてください!」と聞いたら・・・



「セシリア・・・チェツィーリア」と二つの名前を言ったのです。

目を開くと暗い部屋の中でちょっと太めの、眠れる森の美女に出てくる妖精のおばちゃまのような方がうっすらと見えてきました。ぼんやりと淡い光を放っていました。

その女性は私の手を引っ張り起きるよう促しました。
部屋の中を立って、その女性に誘導され歩いていきました。

そのままドアをあけて庭に出ると(我が家はマンションなのでないのですが)
ガーデニングを教えてあげるわ☆と言って、
何かの花の芽を変わった形の小さなプランターに移し変えるやり方を教えてくれました。

後姿を見たのですが、なぜか羽がありませんでした。

それから私は目が覚めて、夢だったのか~と思いながら
あのリアルな感触、そして名前、これは魂が抜け出したに違いないと思いました。

後でわかったことですが、この方が守護霊の修道女、セシリア(イタリア発音でチェツィーリア)でした。どうりで羽がなかったはずです^^

光の強さですが、一般的に天使は強烈な光で、守護霊は淡い光のようです。

さて、天使よりも先に守護霊さんの名前を知った私ですが
その時は守護霊だとわからず妖精なのかと考えたり
わけがわからなかったので
「ちゃんとわかるように教えてください!」と強く再オーダーしました^^(どんだけしつこいって・・・)

そしてその次の日の朝、ようやく守護天使の名前を知ることになります。

朝うとうとしていた時、急に

「クラリス!」

と大きな声が胸の中に飛び込んできてびっくりして目が覚めました。

クラリスが守護天使の名前なのだろうか・・・でもセシリアとも言われたし・・・
二つの名前でよくわからなくなった私は確証がほしくなり
守護天使に「証拠を見せてください」とお願いしました。(どこまで~~って感じですが)

claris.jpg
(私の想像するクラリスの姿です♪)

その頃、瞑想を始めていた私は指先のオーラも見え始めました。
もともとプラーナ(エネルギー)は見えていたので早かったようです。

そして寝起きなどに数字が出てくるようになったり
過去生とおぼしき夢やキーワードが出てくるようになりました。

ある日の朝、しびれをきらした私は守護天使に

「24時間以内にちゃんと名前を教えてほしい」といいました。

すると今思えばハイヤーセルフでしょうね、
掃除中にガラスを拭き拭きしながら、

「なかなか印を見せてもらえないんだけど。24時間以内に教えて」と心の中で言いました。
すると
「名前はさほど重要ではない」と答えが。
「そっか~。こだわりを持ちすぎるのも良くないよね。」と言うと
「信じたもので呼べばよい」とまた答えがありました。

ここで「あっ」と気づいたんです。
意識の中で会話しているということに。
もしかしてこれが天使(ハイヤーセルフ)との会話なの?
それだったら私子供の頃から普通にしていた習慣というか癖だったのです。
空想や妄想で遊んでいた子供だったから、当たり前に話をしていたのだけど。

ここで、あることを思い出しました。
そういえば、最近は出てこないけど
私の中に男性性の存在がいて
悩んだときとかに手厳しいけど的確な助言をしていてくれたということを。

ああ、あれも天使かガイドか区別はわからないけど
そういう存在が確かにいたんだと。


私はもう名前への確信のこだわりをやめて
聞いた方の名前「クラリス」を信じることにしました。

そして昼食を済ませ、テレビを切ろうとした時です。

ハーフの女子高生が名前を聞かれ

「クラリスです」

と名乗ったのです!!
わかりやすいようにテロップまで流れて。

ああ~~しるしがきた!と思いました。
それもこんなにわかりやすく、素晴らしいタイミングで。
よく本やネットでも読んでいたけれど
思いがけない方法で印を私にわかりやすく、見せてくれました。

ラテン語で、明るく、清らかな、けがれのない、光、という意味の名前。

ありがとう、クラリス。あなたに感謝します。
これまでずっと見守ってくれて。どうぞこれからも私を導いてくださいね。


大変長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます

みなさま色々な形で守護天使に「しるし」をいただいていると思います。
きっと、ここまでしるしを見せなくても感じられる方は多くいらっしゃるでしょうね。
クラリスは私の「天使=メルヘンの世界」の固定観念を外すのに相当頑張ってくれたと思います。

天使のしるしはその後も色々ありましたが
私が守護天使を確実に信じるようになってから、あれほどのものはなくなりました。
少し淋しい気もしますが、次第とそうなっていくようです。

これからは確証などなくとも心での繋がりを感じられればそれでOKなんですよね☆

そして、私たちひとりひとりが元は天界の光、神の一部であり、そして天使だった時代もあったこと、
地球に光を与えていく役目を皆が持っていること
それを認識して生きていくことが大切なんだと教えられた気がします。



a_02.gif
いつもありがとうございます☆押していただけると励みになります☆
スポンサーサイト






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄23 21:32 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(11)
▲pagetop












コメント



こんばんは。
実は毎晩、どうなることかとワクワクして読んでました。^^

ミシェルさんは本当に第六感の冴えている人なのですね~。

メルヘンちゃんとか、妄想とか・・・
私も結構そうなんだけれど、
素質はあるんだろうか~~ぁ。

クラリスさん凛とした優しげな天使さんですね。
セシリアさんの母のような接し方もなにか可愛らしい感じでステキです。

ミシェルさんが私に、
『天に愛されてますよ。』とお伝えくださったこと
また改めて その言葉をかみ締めます。

胸がジーーンとしてきました。^^
(2008/05/23 23:26) URL | 響[ 編集]

響さん♪
全部読んでくださってたんですね!
ありがとうございました~(*^^*)
思わぬ長編になってしまいました^^;

これだけしるしを貰わないと信じないというか、鈍い私でした。
第六感も実はとっても鈍かったんですよ。色んな出来事で防御しちゃってたので。

響さんはバッチリ繋がってらっしゃる方ですよ。^^ ハトメール便もありますし♪(これ、ひそかにいいな~☆と)
天の愛を受けて、また響さんがその愛を誰かに渡していかれるのですね。
素敵だな~と思います(*^^*)

(2008/05/24 13:45) URL | ミシェル[ 編集]


とってもたのしく読ませていただきました^^v
おもしろいですね~!私も会話してみようかな☆
って、妄想だったらやばいよね^^;
でも、そんなことできるんだったら、やってみた~い♪
今、エンジェルコンタクトのアチューンメントしたばかりなので、もしかしたら
何かたのしいことがあるかも!
素敵なお話し、ありがとうございます^^Ok
(2008/05/24 14:17) URL | ケミコ[ 編集]

ケミコさん♪
天使との会話、ぜひぜひ試してみてください♪色んなサプライズがあるはずです☆
会話は愛が感じられるものであれば、間違いないようですよ♪
(嫌な気分にさせたり、不安をあおるのは低次の存在です)

エンジェルコンタクトっていうアチューメントがあるんですね☆
更にパイプが強くなりますね!
楽しい出来事がありましたら教えてくださいね♪
(2008/05/24 15:54) URL | ミシェル[ 編集]


はああ…素敵なお話ありがとうございました。
守護霊さんも守護天使さんもふんわりやさしい雰囲気ですね^^
きっと守護や衣装の人に似た方たちがきてくださるのかも?(自分のところってお笑い系が来そう;)

>地球に光を与えていく役目を皆が持っていること
>それを認識して生きていくことが大切

ほんとにそうですね!
(2008/05/24 18:26) URL | Airia[ 編集]


すいません!
上の誤字がありました;


はああ…素敵なお話ありがとうございました。
守護霊さんも守護天使さんもふんわりやさしい雰囲気ですね^^
きっと守護対象の人に似た方たちがきてくださるとか?(自分のところってお笑い系が来そう;)

>地球に光を与えていく役目を皆が持っていること
>それを認識して生きていくことが大切

ほんとにそうですね!
(2008/05/24 18:28) URL | Airia[ 編集]

Airiaさん♪
コメントありがとうございます♪

いえいえ、私は結構ぬけてますので
フォローしてくれる方がサポートしてくれてると思います(^^;
結構ハラハラして見てるかも、です~。

Airiaさんの守護の方もきっと素敵な方なんでしょうね^^
(2008/05/24 22:13) URL | ミシェル[ 編集]

わぁ~きれい☆
きれいな雲の写真に感動しました☆
最近私も昇り龍の様な雲に出会いとても感動したんです。
それに雲から漏れる光にもたまに出会うと感動しちゃいますよね☆
小さい頃に見たアニメじゃないけれど、このまま光の中に招かれるように
上に上っていけるかも・・なんて思ったり(*^^*)

とてもステキなお話で、心が暖かくなりました♪♪
守護霊さんや守護天使さんとのつながりや印はまた感動的です☆
なんだかこのブログからも綺麗な色が感じられるます☆☆
まだ私はなかなか感じられずにいます。。

初めてコメントさせて頂きました(^^)
これからもよろしくお願いします♪
(2008/05/27 11:41) URL | hapi[ 編集]

写真
綺麗な写真ですね。
天使の階段が沢山o(^v^)o
(2008/05/27 20:08) URL | K[ 編集]

hapiさん♪
hapiさん、コメントありがとうございます♪

このブログにも色を感じていただけてるんですね☆嬉しいです♪
昇り龍の雲を見られたんですか?
縁起が良いですね☆それも何かのおしるしじゃないでしょうか?^^

空や雲は見ていて飽きないですよね♪
そこで美しい光景に出会ったら、本当に感動しちゃいます。特に天使のはしごのあの光が照らされた感じは、神々しいですよね。

また遊びにきてくださいね♪
(2008/05/27 22:15) URL | ミシェル[ 編集]

Kさん♪
Kさん、コメントありがとうございます♪

下に降りていく階段もよく見ますが
この時は上に上がっていく階段でした☆こういう光を見ると、癒されます(*^^*)
(2008/05/27 22:17) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
