アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








チャネリングの活用


51YQ4WPV35L__AA75_.jpg


オープニング・トゥ・チャネル あなたの内なるガイドとつながる方法
(サネヤ・ロウマン&デュエン・パッカー著)

2年前くらいに買って途中で読み止ってしまっていた本が
ようやく最近、受け入れられる時期がきて、また読み始めています。

チャネリングをしていくための本ではありますが
チャネリングを受けるときにも必要な良いお話が沢山書かれています。

私自身もこれまで沢山の方にリーディングやチャネリングをしていただいた経験からうなずけるところがありますので、本から抜粋してご紹介しますね。

これまでに私の天界のメッセージを受けられた方、これから受けようと思われる方にも良いアドバイスですのでぜひお読みくださいませ☆

続きはこちら


チャネリングの情報について・・・

 自分の人生についての情報を、ただ盲目的に受け入れようとしないでください。
 
 チャネリングされたアドバイスは、チャネリングされたものだから従うというのではなく
自分にとって 真実だと感じられた時にだけ従うべきです。

 楽しい感じのするもの、正しい感じがするものだけを実行してください。

自分の存在のもっとも深い部分で真実だと感じるものだけを受け入れてください。


これは、以前私もチャネリングについてお話しさせていただきましたが
答えはみな自分の中にあるものなので(魂が知っている)
チャネリングメッセージや過去生についても
魂の部分で納得いかないなと感じるものについては受け入れなくてOKなのです。
(エゴの部分ではまた話は別になります)

未来が明るく考えられるもの、力が沸いてくるもの、などがあれば
そちらを大事になさってくださいね。

過去生についても、
天界のメッセージのヒントになればと思い
その方がより祝福を受けられるような、力が沸いてくるものを焦点に
見せていただけるようガイドさんにお願いをしています。
(そこを指定してなかったときは、残虐的なものも見えたりしましたので)

私自身は、チャネリングしてもらったとき、とっても残虐なもの、悲惨なもの、辛い人生などを教えてもらいましたが、それはある関係性について原因を探りたかったため、むしろ知ることが必要でした。
また、腑に落ちないメッセージもありましたし魂が「違うのではないか」と違和感を感じるものもありましたので、それらについてはスルーして、プラスになる部分だけを取り入れてきました。

そういうことから、天界のメッセージではできるだけ、プラスの光の部分に目を向けて今後の力になる過去生をお知らせしています。(ガイドさんがそういうものを選んでくれています)

ただ、何かのブロックがある方につきましてはその原因を探るものになりますので、ちょっとお辛いものが出てくるかもしれません。しかし、原因を知ることで良い方向へ今生を転換していくことができるのでガイドさんもその過去生を見せてくれるのだと思います。

過去生については何か現在問題がない限り参考程度でよろしいかと思います。
特に知る必要のない方もいらっしゃると思います。(特定のものが出ない場合もあり)

また、問題解決のためにはヒプノセラピーの方が有効な場合が多いです。
自分で実際に体験すると納得いくものですから。

ちょっと話がそれましたが、
やはり、今回の自分自身をどう魂を輝かせて生きられるか
「いま、ここ」が一番大事なんですよね。

私もまだまだ学ぶことが沢山ありますし
これからも愛あるメッセージをしっかりお預かりしてお届けできるよう
ぼちぼち(←ここ大事です♪)頑張っていこうと思います☆



愛と光に感謝です
スポンサーサイト






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄24 16:37 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(4)
▲pagetop












コメント



なるほど~^^そういう風に受け取ってもいいんですねー。
結構チャネリングで得られた情報って、妄信的になりやすいってところありますよね。
「ぼちぼち」ですね!ここちょっとクスっとなりました^^v
ぼちぼち!大事ですね☆
よい情報をありがとうございます♪
(2008/05/24 22:45) URL | ケミコ[ 編集]

ケミコさん♪
こんばんは♪コメントありがとうございます♪

ハイ♪ぼちぼちってのは私的にも大事なスタンスです。
一生懸命やりすぎるとショートしちゃいますからね^^;
リラックス状態が何をするにも最高なので。

チャネリングの情報はあくまでもひとつの参考情報ですので、上手に利用しながら、自分で人生を作ることが大切なんですね。私も経験してよくわかりましたv(^^)
(2008/05/24 23:38) URL | ミシェル[ 編集]


答えは魂が知っている…ですね^^

思いも寄らない情報などを聞いた時、舞い上がる気持ちよくあります;
こーゆーこともありだなあ、と余裕をもって受け取ることは大事ですね☆

せっかちな自分へのおまじない「ぼちぼち」、いただきました♪
(2008/05/25 16:22) URL | Airia[ 編集]

Airiaさん♪
コメントありがとうございます♪

思いも寄らない情報・・そうですね☆
自分が思う以上のものが来たとき、そんな、恐れ多い~~なんて思えたりもしますが、時期というのがあるようで自分の方の準備ができたら納得できるという場合があります。
その時、なるほど、と理解することもあるでしょうね(^^)v
(2008/05/25 18:54) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
