アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ハト (アニマルスピリットガイド)


パワーアニマルとは動物のスピリットガイド(聖霊)のことです。

パワーアニマルはとても沢山の種類があり(人間界と同じくらい)
それぞれの個性や能力などを持ち、私たちを導いてくれます。

また、パワーアニマルはその時の役目によって変わることがあります。
新たな別な役目を担うとき、またそれに応じたものがガイドとして
きてくれるようです。

今回はハトのご説明です(だいたいの訳です、ご容赦ください)




パワーアニマルがハトのとき・・・

あなたはとてもくつろいで楽しんでいるときで、必要以外めったに外に繰り出していきません。
男性でも女性でも、とても強い母性本能を持っています。
他人と時間を過ごすとき、一番優先してあなたは自分の家族を選びます。
あなたは他者には押し付けませんが、あなた自身ははっきりして明瞭な道徳感や価値観を持っています。
あなたは自分の成果に誇りを持っていますがそれを栄誉に思うことはなく、次への新しいゴールに向かって挑戦し続けます。

いかがでしょうか。

また、パワーアニマルは、私たちの目の前に現れて
「おしるし=サイン」をくれることもあります。

例えば、ある動物を頻繁に見たり、浮かんだり、そういうモチーフのものに惹かれて買ったり、いただいたり、というのもサインです。

その場合のハトのサインの主な意味はこちらです。


「予期せぬ存在から、予期せぬ方法で重要なメッセージを受け取るでしょう。
あなたのマインドをゴール目前、そして叶うというように思い続けてください。」

やはりハトは伝書鳩と言われるように、メッセンジャーの意味を持つようですね。



読んでいただきまして感謝です。

a_02.gif
いつもありがとうございます☆押していただけると励みになります☆

スポンサーサイト






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄27 23:33 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(4)
▲pagetop












コメント



こにちは。

鳩の説明ありがとうございます~。
そうですか、パワーアニマルが鳩だと~・・・
私って、ヤマトナデシコですね。^^
むっちゃステキな女性じゃないですかー。


私ねー、タコたんの家でミシェルさんの絵を見せてもらったのね。

そのとき『あ。ハトじゃない!』って叫んでしまった。
PCで紹介されているあの絵を見るたびにハトに見えてたんです。
(文章の方もしっかり読めよ!とは言わないで~。)

タコたんと
どうして私にはハトに見えてたんだろうねーなんて話していて、
家に帰って ミシェルさんのリーディングのメールを読んで
大人ながら『うわーーー!!』でした。

ハトさんの伝えようとする気持ち、
いざとなればパワフルです。

思い起こせばいろんな気持ちのとき
山鳩の歌声で癒されてきました。

ポーポー ポポ!って。(笑

それを思い返して 今なんだか心が温かくなってきます。

鳩なので、ふんわり飛んできて
フっとサインを置いていきそうですね。
また、家の中にいないで自然の多い場所に行くと よりいっそう会えそうです。

ありがとうございました。






(2008/05/28 14:45) URL | 響[ 編集]

響さん♪
響さん♪
早速コメントありがとうございます♪

お待たせしましたハトちゃんです☆

タコたんさんの絵のペガサスがハトに見えてたんですよね☆
私の画力のせいかな?って思っちゃったんですが^^;
そうではなかったんですね~まさにおしるし=サインだったとは!

私も後で聞いてビックリでした☆

自然の中に出られるのはいいですよね☆本当のハトに会いに公演ってのもいいかもしれません♪

こちらこそありがとうございました^^
(2008/05/29 00:06) URL | ミシェル[ 編集]


絵を購入して、毎日眺めていたら 心穏やかになれるでしょぅか? ご近所の同じ奥さんとしょっちゅう冷戦になってしまぅんです。凄く苦痛です。
穏やかな気持ちで毎日を送りたい。そんな心の支えになるものも 描いていただけるのでしょうか?教えて下さい。
(2008/05/29 20:00) URL | クローバー[ 編集]

クローバーさま☆
ご質問をありがとうございます☆

ちょっとお辛い状況のようですね。

絵を見て心穏やかになれるかどうかはその方次第なので、こう、とは言い切れませんし保証はできかねます。すみません。
ただ、リーディングなどは何か現在のヒントになることは出てくると思いますしアートはそれに応じた絵を描いていきますので、そういう意味で勇気などを感じていただける方がいらっしゃるのは事実です。
絵を自分で描くことも内側からのパワーと癒しがあってお勧めですよ。
(2008/05/29 23:10) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
