アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








山鳩


yamabato.jpg


今朝、ホーホー、ポッポーと鳴く声がするのでベランダを覗いたら・・・

なんと可愛らしい山鳩の恋人たち

チュッチュッみたいな感じでお互いにくちばしでつつきあっていました。

そういえば・・・!

昨日ハトのパワーアニマルについて記事をアップしたばかりです。

ハトが現れたときは・・・


「予期せぬ存在から、予期せぬ方法で重要なメッセージを受け取るでしょう。」

ああ・・・なるほど、です。

今日はとても重要なメッセージをお預かりしました。

それも本当に予期せぬ存在から、予期せぬ方法で。

愛あるメッセージ、未来への光のメッセージを。

そして、それはちゃんと言われた方にお渡しいたしました。

私自身が伝書鳩になることができた日でした

感謝です
スポンサーサイト






2008⁄05⁄29 23:51 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(7)
▲pagetop












コメント



>私自身が伝書鳩になることができた日でしたv-353

愛あるメッセージ、未来への光のメッセージを伝える☆

とっても素敵なお役目ですね(^^♪

実は先週の日曜日、Hさんとお会いする機会があり、その方にMさんからの伝言をお伝えしたとき、
私って伝書鳩みたい。。。って思いました♪

その時、人と人を繋ぐお役目が出来て嬉しかったです(*^_^*)

シンクロが起きると嬉しいですね(^^♪
今日もとっても楽しみな1日になりそうです☆

ありがとうございます\(^o^)/
(2008/05/30 04:48) URL | アバンティ[ 編集]


おおー!

私も同じ日(昨日)伝書鳩の役をしました!
鳩の日だ~。

それは渡す相手にも良い情報で、
その情報を受け取るべき人に渡すことで
未来の私にとっても吉なのです。

鳩といえば、『ホームアローン』の鳩オバサンを思い出しませんか?
鳩でつながる・・・何だか心から微笑ましいです。

鳩の写真かわいいので私のPCに保存させてください。^^

(2008/05/30 09:39) URL | 響[ 編集]


お返事いただけたことが嬉しくて。ミシェルさんの描くものから優しく柔らかいなにかを感じ ほっとしました。実は今朝、何ヵ月も 言葉も交わさず目も会わせてくれなかった 近所の奥さんと 笑顔で挨拶できました。ミシェルさんに出逢えたことが 機になったよぅな気がして… 私は一人じゃないって感じられる。 何を伝えたいのか、わからなくなっちゃったけど…ありがとうございます。
(2008/05/30 10:16) URL | クローバー[ 編集]


すご~い!
ラブバードだ!!!

わたしも、天に「うさこのソウルメイトっているのでしょうか?」と聞いたとき、
メジロちゃんカップルが、ピピピピ~と目の前に降りてきたことが
あります!!!

それと、鳩サブレ食べたくなっちゃいました(笑)
いまお昼なのです
(2008/05/30 12:01) URL | うさこ[ 編集]


>アバンティさん e-420

アバンティさんもメッセンジャーのお役目をされたんですね☆
人と人を繋ぐお役目、本当に素敵ですよね♪
誰かのお役に立てたことで幸せいただけますよね。
アバンティさんとのシンクロも嬉しかったです(*^^*)


>響さん e-420

繋がってますね♪
響さんもメッセンジャーですか☆
未来の響さんにも吉なことだったんですね、うなずけます^^

鳩おばさん・・・懐かしい作品ですね♪見た目が怖いんですけどね☆良い人でした。
私は鳩といえば・・・鳩サブレですね(笑)美味しくって。

鳩ちゃんどうぞお持ち帰りください♪
ラブラブパワーがあります e-265


>クローバーさん e-420

クローバーさん、早速変化があったんですね!良かったですね~(*^^*)
きっと、クローバーさんの想いが伝わったのかもしれないですね。状況は良くなりますよ♪アートは必要があればでいいと思いますよ♪今はアートを見ることより他に何かされたほうがいいような気がしました(^^)
お相手の守護天使さんにお願いするといいようです。そうです、クローバーさんには力強く見守ってくれる方が沢山いますから。気負わず頑張ってくださいね♪


>うさこさん e-420

そう、ラブバードです♪
仲良くてホント新婚さんって感じでしたよ~(*^^*)
そのラブラブエネルギーをしっかりいただきました♪
うさこさん、ラブバードのサインがきたんですね♪楽しみですね^^

鳩サブレ・・・文字を見るだけで食べたくなります~!(笑)大好きです♪
(2008/05/30 19:00) URL | ミシェル[ 編集]

素敵なメッセージありがとうございました!
ミシェルさん、こんにちは(^^)今回のミシェルさんとの出会いに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、愛のある素敵なメッセージを沢山、何度も何度もありがとうございましたm(__)m
空に向かって飛び立てそうです!あの素敵な羽を心に…☆彡

ミシェルさんの今後のご活躍をお祈りしております(*^^*)

本当にありがとうございましたm(__)m
(2008/06/01 13:17) URL | Sora[ 編集]

Soraさん♪
こちらこそ、ありがとうございました☆
Soraさんとご縁をいただけて私自身も大きな経験と学びを得ることができました。
そして深い愛に触れ、そのメッセージを色んな形でお伝えできて本当に良かったです(*^^*)
Soraさんがあの大空を飛ぶ姿が見えるようです。
ご活躍をお祈りしております^^

私も頑張りますね♪

愛と光に感謝ですe-420
(2008/06/01 21:06) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
