アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日のカード


530.jpg


今日は久々に自分のためにカードを引いてみました

今の私へのメッセージをお願いします、と。

大天使カードでポンと出てきたのがこちらの
「Spiritual Understanding スピリチュアルな理解」でした。

絵柄から受けるメッセージ・・・

神聖幾何学を掲げた大天使ラジエルです。
そしてその頂点に白い鳩がいます。(またまた鳩です♪)
鳩と共に大きく広がるラジエルの翼は
これからの広がりを示してくれているようです。

以前、ヴィジョンで神聖幾何学を描くよう見せられたことを思い出しました。
あれから一度もトライしてなかった私・・・^^;
それを描くことで何かが変わるのかな?

歩みは少しずつですが、でもこのブログを始めて絵のお仕事ができるようになってから
色んなサポートを受けて、本当に沢山のことを学ばせていただいています。
これは本当に、ご依頼いただいた方とのご縁なくしてはできないことでした。

この2ヶ月、私にとってはものすごい変化の時期で
まさにこのカードが表すようにスピリチュアルな理解が深まったように感じます。
でもまだスタートしたばかり☆更にラジエルの力を借りながら
これからももっと精進していって(←こういう言い方は僧侶っぽいですね^^;)
光のメッセンジャーになれたら、と思っています。

いつもありがとうございます☆

皆様にも愛と光を♪

スポンサーサイト





ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄05⁄30 20:58 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(2)
▲pagetop












コメント



こんばんは。
知りたかった答えを、何も知らないミシェルさまを介してバシッ!と頂きました。
ミシェルさまは素敵な光のメッセンジャーです^^
この先さらに素敵な光のメッセンジャーになられると思います☆
ご活躍を楽しみにしてます♪
(2008/05/31 23:32) URL | くるみ♪[ 編集]

くるみさん♪
コメントありがとうございます☆

自分のために引いたものでしたが
くるみさんのお役に立てたのですね!
良かったです~♪
時々、こういうことありますよね。
私も他の方のページで自分あてのようなメッセージをいただくことがあります。

応援いただきありがとうございます(*^^*)
くるみさんから愛と光をいただいた気分です♪
(2008/06/01 20:58) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
