アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








フラワー・オブ・ライフ


fol.jpg


およそ2ヶ月前に見たビジョン、神聖幾何学のフラワー・オブ・ライフです。

あれからなかなか時間がなくて描けずにいたのですが
ようやく見せられた課題に取り組む気力と時間の余裕ができたので挑戦してみました

ビジョンでは更にこの上に十字架やら色々なモチーフが乗っていたんですけども
ちょっと、今日はとても無理!これで精一杯でした^^;難しくって・・・。

曼荼羅もそうですが、こういう図形は宇宙の調和を表しているように思います。
神聖幾何学について色々なワークがあるというのも何となくわかります。
見るだけでも調和を与えてくれるのかもしれません。

自分が少しセンター(自分の中心)から外れているとき
心や身体に不調和が起こりやすくなってきます。

エネルギーバランスを取るためにも
グラウンディングやセンタリングは不可欠ですね。
ずれたエーテルボディはしっかり身体の中に合わせましょう♪

最近はあまりやってないのですがヨガはおすすめです☆
ひととおりした後、死体のポーズを最後にすると
本当に宇宙に行った感覚になります。

私の最近は、もっぱら「コアリズム」ですが(笑)
スポンサーサイト





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄06⁄07 17:08 カテゴリー:アートギャラリー comment(8)
▲pagetop












コメント



このフラワー・オブ・ライフという幾何学模様

偶然立ち寄ったブログで何度か立て続けに目にしました

私にとってどのような意味を持つのだろうと考えても
さっぱり分かりません・・・``r(・◎・;) ポリポリ

色合いも素敵だし丁寧に描かれていますね♪v-424

これだけ丁寧に描かれるのは大変だったろうと思います

(2008/06/07 18:21) URL | タコたん[ 編集]

タコたんさん♪
コメントありがとうございます☆

実は私も、なんでフラワー・オブ・ライフ?^^;って感じなんです。
それを描いてどうなるのかな?と思いながら、これも導きかもと描いてみました。
何かしら答えが見つかるといいなと思いながら、時々書いてみようかなと思ってます^^
(2008/06/07 20:57) URL | ミシェル[ 編集]


初めまして、ミシェルさん。ずっと以前からブログには訪問させて頂いていました^-^
私もかなり前に、絵にあるような模様の左の上部分だけですがビジョンで見ました。何の模様なのか分からなかったのですが、神聖幾何学で調和を表すということなのですね。納得できました。ありがとうございます♪私もパソコンでお絵かきをしていますがお子ちゃまレベルです^^ミシェルさんの絵は大人の絵ですね♪これからも頑張ってください。楽しみにしています♪
(2008/06/07 21:31) URL | サラサラ[ 編集]


すごいですね~~~^^
よく取り組む決意がかたまりましたね!
かなり高度な絵ですね☆
私にはまだまだ出来そうにない感じです^^;
色もすごく素敵です。
勉強に勉強はつづきますね♪
(2008/06/07 22:52) URL | ケミコ[ 編集]

サラサラさん♪
はじめまして、サラサラさん♪
私のブログを見てくださってたんですね、ありがとうございます(*^^*)

サラサラさんもヴィジョンを見られたんですね☆
調和を表すというのは、私が感じたものなので一般的かどうかはわからないのですけどね☆実は宇宙の真理かもしれません。
サラサラさんも絵を描かれてるんですね☆繋がってますね。色々繋がりがあって嬉しいです^^
(2008/06/07 23:33) URL | ミシェル[ 編集]

ケミコさん♪
ケミコさん、お忙しい中ありがとうございます♪(すっごく楽しみにしてマス♪)

今やっとかないと、という気持ちからトライしてみました☆・・・が、疲れました^^;
結構簡単な方法で描いたはずなんですけど修正に時間がかかって。
ホントに、学びに終わりはないな~って実感してます^^
(2008/06/07 23:36) URL | ミシェル[ 編集]

シンクロ
昨日、参加したワークで瞑想をした時、幾何学模様「フラワー・オブ・ライフ」という言葉が頭に浮かんできました♪
今朝起きて、こちらへ来てびっくり!です☆
大好きな色のアート、心がとっても穏やかになります(^^♪

いつも素敵なお話をありがとうございます♪
(2008/06/08 05:16) URL | アバンティ[ 編集]

アバンティさん♪
コメントありがとうございます♪

まさにシンクロですね~~!
瞑想でこの言葉が浮かんだのですね!
何だか宇宙なのか天界なのかわかりませんが、この模様はそういう存在からのメッセージなのでしょうね。
もしかしたら、知ったというより、思い出しましたね!というものかもしれません☆

こちらこそ繋がりをありがとうございました♪
(2008/06/08 12:39) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
