アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








サイン


ch1.jpg


「サインに気づいていますか?そして、見つけられましたか?」








最近、シンクロなんでしょうか、
天使のご縁あった方々とのお話の中で
鳩や鳥がキーワードになることが多い気がしています(*^^*)

日常の中で繰り返されるしるしを見つけられたら
その後、色々な場面で導きのサインだとわかっていいですよね。

何かのアイテムということもありますし
最近の私は、ブログめぐりをしていると、同じような話題に遭遇することが多いです。
それは私が持っている課題の答えだったりします。
そして、ああ、なるほどな~と考えさせられるのです。
痛感、と言ってもいいかもしれません。

それはずばり「自己評価」です。「自分の価値」とも言えます。

だいぶ回復したのですが、以前は過去の出来事においてアイデンティティをなくし
もともと自己評価が低かったのに余計に自分の価値を低くしていました。

そうなるとまさに引き寄せです。
もっと自分の価値を低くさせられるような扱いを受けたり
そういうことから更に自分で自分をダメにしていく・・・という負のスパイラル。

「あなたのすることにはこれだけの価値しかない」というような意味のことを言われたこともありました。
でも、今思えば、それこそ自己評価の低さが招いたのでしょう。
私が自信満々にそれをしたならば、その人もそれなりに私を扱ったのでしょう。

でも、そんな渦中のときいつも助けになってくれたのが
ちゃんと私の魂を見て、愛してくれていた人たちの存在です。
ありのままの私、そのままでいいんだよ、と。本当に感謝です。

周りからみると、そんな風には見えてなかったと思います。
好きなことに取り組んで、頑張ってたときだったので。
私は自分のアイデンティティを取り戻すのに必死でした。
でもその時点では、誰かのせいではなく
自分が自分を認めていなかったのでなかなか抜け出せませんでした。

そんなことで苦しんでいた頃です。
あの天使の眩しい光が現れたのは。

結局、わかったのは・・・変われたのは
「自分を愛すること」をちゃんと始めてからでした。

自分を愛する?頭ではわかっててやってた’つもり’でした。
でも全然そうではなかったのです。

私はちゃんと自分を愛そうと思いました。
そして、外側に幸福を求めて、持っていない自分を卑下することを止めました。

持っていない?なんてことはなかったのです。
小さいこと、日常の些細なこと、当たり前のことが
どんなに幸せなことなのか。

そして、自分を幸せにできるのは誰でもなく自分なんだと。
自分がやらなきゃどうするの?自分の人生なのに。

「そうです、あなたがあなた自身をプロデュースするのです」
そういうメッセージがきました。


話が少し過去に帰ってしまいましたが^^;

自分が自分をきちんと評価する
そして
自分が自分にきちんと価値を与える

これが大切なんですよね。

料金のことも、しかり、です。

ありがたいことに、今の料金以上の価値を言ってくださる方がいらっしゃいます。
もっと自信を持ってください、と。
たまたま見た絵を気に入ってくださり、ほしいと言ってくださった方々も。
本当にありがとうございます。

これからも、’ぼちぼち’がんばりますので宜しくお願いします☆

愛と光に感謝☆
スポンサーサイト






ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
2008⁄06⁄08 09:00 カテゴリー:天使やスピリットガイドなどのお話 comment(2)
▲pagetop












コメント



同じようなことで、今まさに考えている最中でした^^;
自分に自信がない。自分なんかでいいんだろうか・・・
これってずっとある葛藤。
今回モニターの絵を描かせてもらってて、今は無心に描いてるけど、
これが終わったら、どうしようか・・・って思っちゃってます^^;
値段とかも☆
なかなか抜け出せない問題?ですよね~・・・はぁ♪
(2008/06/08 16:26) URL | ケミコ[ 編集]

ケミコさん♪
ケミコさん、コメントありがとうございます☆
ケミコさんの絵は素敵です^^
いつもすごいな~♪って見させていただいてます。
以前の絵のオーダーの価格は安すぎる!って思ったくらいですよ☆
ぜひ新しい扉絵では自信持って価格設定していただきたいなと思います☆
皆さんの評価がそれを示していますよね♪
色々考えることもありますが、ボチボチ、やっていきましょう♪
ありがとうございました^^
(2008/06/08 22:14) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
