アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ツインエンジェルアート、生まれました


twin1-s.jpg


twin2-s.jpg


こちらの2枚のエンジェルはツインエンジェルです。

実はある方から天界のメッセージアートのご依頼をいただいて描いたものです。

この時は何故か、いつもと全然違うタイプの絵になってしまいました。
何故だろうと思いながら、でも、「これで良い」と言われた気がしました。

まさに天使の導きだと思うのですが、一枚描きあげた後、
「TWINで描きなさい」とメッセージが来たのです。

そして出来上がったのが、最初に描いた上側のグリーンと(依頼者様の色です)、それを補うピンク系の天使です。
カラーチャートで見てみると、ちゃんと反対側の色になっていました。

そして依頼者の方へメッセージカードを書いているとき
カードの上を何度もチカッと白い光が輝くのです。


天使はいつも私の思考と共に動いて現れます。

メッセージを書きながら、なぜこの絵がツインになったのか
その意味がわかりました。


宇宙は、すべては、プラスとマイナス、陰陽のバランスで出来ています。
それはまるで、ツインソウルがお互いに完璧なバランスを取るように
この絵はツインでいることで、フラットに、完全になると。


輝きがチカッチカッと瞬き、
「そうです!そうなのです!」と言っているようでした。


そして、この絵は一つは(緑)アウトプットでありエネルギーの放出、
そしてもう一つは(ピンク)インプットであり、エネルギーの受容を表しています。



ある時は天使からのエネルギーを受けパワーアップ、
またある時は悲しみ、辛さ、などを天使に包んでもらえる
そんな風に感じていただけたらいいなと思っています。


今回、新しい発見、叡智をいただけて本当に感謝です。
近々、新しいメニューとしてお届けしたいと思っています。

愛と光に感謝です☆
スポンサーサイト





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄06⁄09 21:55 カテゴリー:ツインエンジェルアート comment(2)
▲pagetop












コメント



とっても素敵ですねえ…
それぞれの波動を感じ、モニター前でふわふわしてしまいました☆
じっと見つめていたら、頭の中で共鳴音が(クリボウみたいな?)鳴ってますが^^;
妄想!?
…でも気持ちいいです~♪
(2008/06/10 00:43) URL | Airia[ 編集]

Airiaさん♪
ありがとうございます☆
Airiaさん、波動を感じてくださったんですね~☆嬉しいです。^^
クリスタルボウルの音って聞いたことがないんですけど、そんな音がしたんですか?すごい!私には聞こえないんですけど聞いてみたいです☆
絵に何かを感じていただけるって嬉しいですね*^^*
(2008/06/10 15:55) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。