アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








1ヶ月お休みいただきます☆


いつもありがとうございます☆

勝手ながら明日より1ヶ月間、ご依頼の方をお休みさせていただきます☆

アート、リーディングは今現在お受けしている方までとさせていただきます。

私は普段は派遣社員として働いております^^
5月は家でゆっくりさせていただいていましたが
明日より新たな仕事へ向かい多忙が予想されます。
その状態ではなかなか思うようなセッションができませんので
どうぞご了承くださいませm(__)m

ブログは時々更新したいなと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします☆

dolphin_n.gif
スポンサーサイト






2008⁄06⁄11 13:52 カテゴリー:お知らせ comment(10)
▲pagetop












コメント



お忙しくなりそうなんですね

どうぞ無理されずにマイペースで進まれてください^^

これから申し込みをしようとしてい方は残念でしょうけど
それもベストのタイミングで手に届くのでしょうし・・ねv-352
(2008/06/11 15:38) URL | タコたん[ 編集]

タコたんさん♪
温かいお言葉ありがとうございます~v-353

このような文章書かなくても、そんな依頼こないかもしれないし(←自虐的?)大丈夫だよね~なんて言ってたら、うちの娘に、ちゃんと出しておかないとダメだよ、と一喝されちゃいました。^^;娘の方がしっかりしております。

でも、忙しい中お引き受けしたらお待たせしてかえって失礼になるので、このようにさせていただきました。

タコたんさんの優しさに感謝です^^
(2008/06/11 17:50) URL | ミシェル[ 編集]


鳥達が仲良く遊びに来てくれる度に、ミシェルさんがうかぶんですよ 今日は、娘達が外で遊んでいると、空から幸運(フン)が…スカートにポタリと舞い降りてきたようです
お仕事も忙しくなるようで…、お体に気を付けてくださいね
(2008/06/11 18:41) URL | クローバー[ 編集]

クローバーさん♪
こんばんは、クローバーさん♪

わぁ~鳥たちが遊びにきてくれるなんて素敵ですね☆運もつくとは縁起がいい!?☆
また、鳥で私を思い出していただけるなんて嬉しいです(*^^*)

お優しいお言葉、ありがとうございます♪ぼちぼちがんばりますね♪
クローバーさんも毎日を楽しんでくださいv-22
(2008/06/11 20:42) URL | ミシェル[ 編集]


こんにちは^^
そうですか~、それは寂しいですね~☆
でもまた落ち着いたら、ミシェルさんの絵をぜひご紹介してくださいね^^
お仕事も絵も、リーディングも
あまりムリせず、ですね☆
また再開される日を楽しみにしています^^
(2008/06/12 22:32) URL | ケミコ[ 編集]

ケミコさん♪
ありがとうございます☆

描いていた絵があるので
それのご紹介くらいの更新をさせていただく予定です^^
とはいっても一ヶ月なんてすぐでしょうね♪
ケミコさんも無理なくがんばってくださいね♪いつもありがとうございます(*^^*)
(2008/06/12 22:57) URL | ミシェル[ 編集]


お休み了解しました。

いやいや、どこまでファイターなのだろう?
と思うくらいに頑張っているようでしたので
少し心配でした。(笑
ゆっくりなさいませ。

今年の6月は、なんとなく『余裕を確保する』で吉だと思います。
(2008/06/13 20:33) URL | 響[ 編集]

響さん♪
コメントありがとうございます☆

ファイターですか!?
言われて気づきました(笑)
先日も東洋医学の病院で、精神力に体力がついていけてないと言われてたんですよね~そういえば。^^;
楽しくて夢中になるとそうなりがちなんですよ、いつも。
ほどほどにバランスとらないと、ですね♪

「余裕を確保する」
なるほど、毎年6月~7月は不調だったので、今年は返上と思ってましたけども、その通りですね☆

温かいメッセージをありがとうございます*^^*
(2008/06/13 23:11) URL | ミシェル[ 編集]

はじめまして
Growing heartsさんのリンクにはってあったのを以前から知っていて「あら、似てるタイトルだな」と気になっていました。思い切ってブログをたずねてこちらに飛びました。すばらしいブログですね(^^)/

パステルアートと聞いてあらと思いました。
すばらしい天使の絵をお書きになっていられるのですね。私も新宿でインストラクターの資格をとりましたが、思うように描けず今までの復習をしているところです。
でもヒーリング関係の仲間に後押しされてとりあえずパステルのブログはつくりましたが…

私も最終的にはミシェルさんのようにヒーリングとパステルを結びつけてシェアしたいと思っています。次の絵を見にまた訪問しますね!
(2008/06/29 11:12) URL | shonan-yoko[ 編集]

shonan-yokoさん♪
ご訪問とコメントをありがとうございました☆
growingheartsさんのリンクからさらにまた飛んで来てくださったのですね!嬉しいです。
あちらのブログは放置状態になっていてすみません^^;削除しようかと思いながらできないまま置いています。
でも置いていて良かったです♪

私もインストとったものの、肝心の和アートをあまり描いていなくて、復習しないと、と思っているところです^^;
どうぞまた遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました。^^

(2008/06/30 00:00) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
