アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ツインソウル


twinsoul-s.jpg


共鳴しあう魂

似ていないのに「自分自身である」と感じられる

プラスとマイナス

陰と陽

完全なるタイミングでの出会い


あなたがそこにいるだけで

この世界に存在してくれているだけで

私は安堵し 癒されるのです


スポンサーサイト





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄06⁄23 23:18 カテゴリー:アートギャラリー comment(5)
▲pagetop












コメント



あ・・・光の勾玉だぁv-352

今日、越智啓子先生のヒーリングワークで
ダイアナ妃とマザーテレサのツインソウルのお話を聞いたばかりです

私もいつかツインソウルと逢ってみたいです^^
(2008/06/24 23:09) URL | タコたん[ 編集]


こんばんは^^タコたんさん♪

越智啓子先生のワーク行かれたのですね~☆素敵ですね♪
ダイアナ妃とマザーテレサのお話、私もどこかで聞いたことがあります☆
(本だったかも?)

ツインソウルって色んな説がありますけど、やっぱりロマンチックな方を期待しますね~^^

(2008/06/24 23:15) URL | ミシェル[ 編集]


おはようございます。

先日はお忙しい中、素敵な絵を本当にありがとうございました。

そして慈しみ深いお言葉の数々。
どれだけ心の支えになったことでしょう。

ずっと水の浄化は続いておりますが、
だんだんと穏やかな海に近づいてきているのがわかります。
愛を送る。光を送る。という本当の意味もわかってきました。

絵を拝見して朝から又涙です。
これからも優しい絵を心から楽しみにしています。

どうかお体大切に。
(2008/06/25 06:16) URL | だい[ 編集]


なんどもすみません。
思い出したことがありまして。

昨夜瞑想中に光が回転し、
そのあとこのような二つの勾玉がはっきり見えました。モノクロでしたが。
なんだろう?と思っていました。
(2008/06/25 06:37) URL | だい[ 編集]

だいさん♪
沢山のコメントをありがとうございます♪

こちらこそ、描かせていただきましてありがとうございました。
だいさんのとても純粋なお心に触れて
私まで心が透き通るような気持ちでした。

水の浄化は進んでいるようですね^^
愛や光を送ることを今、体感されてるんですね。素敵です☆

ヴィジョンで勾玉二つ見えたのですか?まさにこの絵のようですね。

二つの勾玉が重なり円(丸)となり
完全なる形になることは
ツインソウルの統合だと私は思っています。
だいさんへのおしるしなのかもしれませんね♪
(2008/06/25 21:56) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
