アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








オーロラ・天使の翼


aurora-s.jpg


自然への畏敬

大いなる宇宙を感じる時間

オーロラは

私たちの中にある神秘な部分を

表してくれているようです
スポンサーサイト





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄07⁄10 00:00 カテゴリー:アートギャラリー comment(5)
▲pagetop












コメント



オーロラの写真が見たいなぁ~と最近思っていたところへ
ミシェルさんの素敵なアート☆ 
天使の翼とのコラボレーション

朝からとっても幸せです♪
いつもありがとうございます*(^^)*
(2008/07/10 09:25) URL | アバンティ♪[ 編集]

アバンティさん♪
こちらこそ、アバンティさんのコメントに幸せを感じさせていただいてます♪
ありがとうございます☆

オーロラへの想いがシンクロしちゃってたんでしょうか?嬉しいつながりです♪
またトライするつもりですので、どうぞ見てやってくださいね♪
(2008/07/10 23:04) URL | ミシェル[ 編集]

素敵ですね
綺麗ですね。お元気ですか?
私も少し前にグリーンランドの過去生の方のイラストでオーロラ描きました。
幻想的ですよね。

暑くなりますが、お元気でご活躍お祈りいたしてます。

又、覗かせてください。
(2008/07/11 11:05) URL | IS@[ 編集]

IS@さん♪
ご無沙汰しております☆
コメントありがとうございます^^

IS@さんもオーロラを描かれたのですね!
早速見にいかせていただきます!
グリーンランドの過去生ですか~~☆
私も見てみたいですね。どんなに綺麗でしょうね。

いつもありがとうございます。
(2008/07/12 19:40) URL | ミシェル[ 編集]

久しぶり~^^
ブログは見ていたのですが、なかなかコメントできず^^ゞ  
お元気ですか?
オーロラのアート素敵~!!!しかも天使の翼☆
パワフルさを感じます*^^*
オーロラって本当綺麗ですよね~
TVで放送されているのを何度か見たことありますが、
実物を見てみたいものです☆
でもかなり寒いみたいで私の体がもちそうにありません^^;
(2008/07/14 00:09) URL | rena[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
