アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








たまには色鉛筆画


こんばんは、ミシェルです。

この連休はご依頼の絵を2件完了☆
ほっと一息ついて、急に描きたくなって
パステルで余った部分の紙で色鉛筆画を描きました。

Clarispink-s.jpg

涼しげな瞳のクラリスさん(私の守護天使代表)のつ・も・り♪

ああ~やっぱり線画はラクですね。
色鉛筆画においては、脱マンガで、めざせ「きたのじゅんこ」先生風♪ですね。

実はきたのじゅんこさんの「エンジェルレッスン」なるセットも持っています。
1年前くらいに買って、挫折(笑)
でもそれが、パステルを修得したら技法の意味がすっかりわかるようになったのですよ☆

パステルに出会ってよかったぁーーーー♪(^0^)/


もう一枚。

Lusiel-s.jpg

ちょっと昔のマンガ風ですが(汗)

大人天使が多いので、少し少女っぽく描いてみました。
(かなりテキトーに描いて雑ですが)

名前は「ルシエル」と名づけました。

きたのじゅんこさんのエンジェルレッスンでの色鉛筆画も
まったくパステルの技法と同じで、粉にして塗るんです。
勿論色鉛筆なので輪郭とったりはそのまま描きますけどね。

パステルの師匠であるマナゴールド先生のヒプノで、
私は守護天使から筆をいただいたのですよ。

これは、もう少し先には(苦手だけど)筆で描く世界が待ってるかも☆☆☆







ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄09⁄15 20:55 カテゴリー:未分類 comment(2)
▲pagetop












コメント



ミシェルさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ

うわー素敵です!!
やっぱりミシェルさんの描かれる
天使はキレイです(*^^)v

筆で描くミシェルさんのアートも
とっても楽しみだなーe-420

少女っぽく描いた天使も可愛いです。
適当に描いたとは思えない(^_^;)

応援ポチ(*^^)v
(2008/09/16 13:44) URL | くんこ[ 編集]


くんこさん♪
コメントありがとうございます~☆

くんこさんもご存知のとおり
パステルってひたすら塗っていくじゃないですか♪
ずっとやってると、たまに鉛筆で書くのが恋しくなるんです(笑)
色鉛筆画は良い息抜きになってマス♪

応援ポチありがとうございました(*^^*)
くんこさんの絵も楽しみにしてますね♪
くんこさんだなぁ~☆ってきっとわかる絵になっていかれると思います(^-^)
(2008/09/17 00:08) URL | ミシェル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
