アンケート

 エンジェルとパステルアートから広がる光の世界   天界からのメッセージをアートにしてお伝えします
プロフィール

ミシェル (michelle)

Author:ミシェル (michelle)
近年、天使の導きでヒーリング、チャネリング、カードリーディングなどを学び、周りの方々へ少しずつではありますが実践させていただいています。今は天界からのメッセージを絵で表現するチャネリングアートに取り組んでいます。素晴らしい出会いがありますように。


ブログランキング


人気ブログランキング


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索


FC2カウンター


▲pagetop

MENU


LINK


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


クリック募金


ECナビ検索募金


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








パステル和(NAGOMI)アート


itiran.jpg

いつもありがとうございます☆(画像はパステル和アートの作品です)

こちらではご紹介しておりませんが、別ブログの
「パステルオーラな毎日」の方で、パステル和アートをご紹介しています。

素敵なご縁がご縁を呼び、今月は準インストラクター講座と
ワークショップを開くことができました。ありがとうございます☆

今実はHPも作成中でして、9月アップを目指していたのですが
やっぱりちょっと遅れそうです。^^;

HPではメッセージアートとパステル和アートを両方一緒にご紹介する予定です。

それがアップできる頃、メッセージアートも私自身も更にパワーアップできているように頑張ります♪

ありがとうございました





2008⁄08⁄27 23:29 カテゴリー:お知らせ comment(2)
▲pagetop








価格改定予定のお知らせ


いつもありがとうございます☆

「天界のメッセージアート」ですが

9月受付分より、価格を改定させていただきます。
(場合により早まることもありますのでご了承くださいね)

これまで、当初予定の1万円のところ、

もう少し経験を積ませていただこうと思い半額の5000円という

価格でさせていただいておりましたが、

ご依頼いただきました皆様からの温かいご声援をいただきまして

価格改定させていただくことに決めました。

また、それにより内容の変更としてはちょっとバージョンアップします☆

額付で、メッセージアート1枚とその他の絵(その方に必要なヴィジョンまたはエネルギーの絵)をおつけしたいと思います。ヒーリングなどを使いをその方にあったエネルギーをこめていきます。
現在HPを作成中ですので、それにあわせ1万円~くらいを考えております。


8月受付分まで現行価格の5000円ですので、迷われている方はどうぞこの機会に♪

ありがとうございます。当初の想定人数をオーバーいたしましたので申し訳ありませんが、ここで締め切らせていただきます。(8/25)


皆様へ感謝申し上げます


ご依頼いただきましたお客様へ

お待たせしておりますが、現在、お一人お一人心をこめて作業させていただいております。エネルギーを込めるため、メンタル的に良いときに描かせていただいております。どうぞご理解くださいませ。最善のタイミングでお届けできると思いますので宜しくお願いたします☆






2008⁄08⁄20 21:05 カテゴリー:お知らせ comment(4)
▲pagetop








過去がキーワード


yuuzora9.jpg

久々のブログ更新です^^;毎日暑い日が続いていますね。

ここのところ、アートやリーディングのご依頼で
人間関係、おもに男女間のご相談が増えてきたように感じます。

人間関係は悠久のテーマですね。
これを学ぶために生まれてきたようなものですよね。

家族という小さなコミュニティから、果ては国家まで
すべて人間のコミュニケーションなしには成り立ちません。

ちょっと話が大きくなりましたが・・・。^^;

これはどんな人間関係にも言えますが
悩んだときにはまず自分の感情に気づく、ことが大切なように思います。

なぜ私はこう思ってしまうのだろう。

この感情はどこからくるものなんだろう。

客観的に自分を見つめることで、だんだんと見えてくるものがあります。


普通に生きていると、なかなか自分の感情を見つめる機会はありません。

何か違和感を感じたり、つまづきを感じたときは、実はそのチャンスでもあります。

人はパターン化された思考の癖があります。

見つめる機会を増やすことで、マイナスな思い癖は防ぐことができます。

「ポジティブシンキング♪」といってプラスに考えるだけでは

実は根本を見ず、良い思考パターンにすり替えているだけだと私は思います。

辛い作業になることもありますが、その根っこを掘り返して原因を探ることは

これからの未来のためにも、とても大切なことだと思うのです。











2008⁄08⁄11 23:46 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(2)
▲pagetop








sky-wing 希望


skywing22.jpg

手を伸ばそう 高く 大きく


あなたの夢 私の夢 きっと叶うから


差し込む射光が 祝福のしるしだよ









ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート
2008⁄07⁄30 23:40 カテゴリー:アートギャラリー comment(4)
▲pagetop








夕立のあと


yuzora0728.jpg


今日の夕方は遠くのほうでゴロゴロ雷が鳴り響いていました。

そして私が住む町でもポツポツと時折小雨が。

自転車に乗りながら仰いだ空は

美しい夕映えと通り雨の雲とのコントラスト。

ああ、夏の空だなぁ~。

久しぶりに、あの懐かしい場所へ行きたくなりました。

瀬戸に浮かぶ癒しの島へ。










2008⁄07⁄27 21:54 カテゴリー:日々つれづれ(日記) comment(2)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>



Copyright © 2017 光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。